☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

パームスカフェランチ

自由が丘でのランチ、お相手はフラ友れいかちゃん♪
れいかちゃんと会うと、話題の中心はやはりフラ。
来月のコンサートに向けて、頑張っているみたいです^^
(わたしはもちろん観に行きまーす)

さてわたしはと言うと、ピヨピヨクラスから上に上がったものの
仕事と重なる事が多く、レッスンをお休みしてばかりなので、
プライベートレッスンを受けて、何とか皆に追いつこうと必死
なのでした^^;
お家でも、Wiiスポーツに加えて、1人フラレッスンも連日
行っております。
体力的にはややハードですが、素敵に踊りたいから頑張るのだ!
と、姿見に向かっているわたしです(#^.^#)



貴子




スポンサーサイト
コメント

書き込みが連続になりました。前回はタイミングが悪かったです(+_+)。

実は、今日は私も友だちと昼食を摂りました。何だか奇遇です(・o・)。結構長いことお喋りを楽しみました(*^.^*)。

たかぼんさんはすごく意欲的ですね。仕事の合間を縫ってフラの個人レッスンを受け、自宅でも練習に励んでいるとは脱帽ですo(^o^)o。

早く上達して、お友達と同じ舞台に立てるといいですね。応援しています(^-^)v。
2008/08/18(月) 19:51:36 | URL | 海風 #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。れいかさんて…膝のケガから復活された方ですよね!れいかさんのフラダンス見てみたくなりました。
姫様も…この頃身体を動かすようになってきましたね!体調も良くなられて…充実した毎日を送られているようで…とても素敵ですね(*^^*)。
wiiやフラの個人レッスン…そしてお仕事とバンガッテますね!爺もばんがります!
今週も姫様に素晴らしい事がありますように…願っておりますよ!
2008/08/18(月) 20:22:40 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
フラダンス
これはまた未知の世界です。

こちらを始めたモチベーションは何だったのですか?

多忙だと思うのですが色々チャレンジしてますね

見習いたいものです。
2008/08/18(月) 20:24:24 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

海風さん、ホント奇遇ですね^^
そう!ついたっくさん喋っちゃいますよね☆

書き込みは、いっつもちゃぁんと読ませて
いただいてます。
ありがとう(*^_^*)

フラは、もう随分習ってはいるけれど、
(6年!?いや7年!?)
レッスンに行けない事も多いので、後から始めた
子達にもどんどん抜かれていくという経験は、
日常になっているんです^^;
でも楽しく踊ることは忘れずにいたいですv-20
2008/08/18(月) 20:48:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、そうです!
よーく覚えていてくれて嬉しいです☆
れいかちゃんのフラは、ホント素敵ですよ^^

爺も、楽しい1週間を過ごして下さいね。

オリンピック…バレーボール、昨日も残念でしたね。
2008/08/18(月) 20:50:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

けんちゃん、そうなんです、わたし…
色々習うのが好きみたいで^^;

フラは、もう随分長く習っているんですよ♪
ハワイアンを聴くのも好きだし、ハワイも大好き☆
フラも、女性らしい表現をするところが好きなんです。
まだまだ未熟者ですけどね(^_^;)
2008/08/18(月) 20:53:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。&ただいま~土曜には帰って来たんですがフラ頑張ってますね。プールはとっても楽しかったです。帰りは箱根を一周ドライブで帰って来ました。そうそう、貴子ちゃんティキティキでフラしたことありましたよね確かこの時期だったような
2008/08/18(月) 21:36:02 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、お帰りなさーい(*^_^*)
充実したお休みだったようで何よりです☆

ティキティキのこと、良く覚えてました(@_@)
わたしも、10年日記を読んで思い出したくらい
だったのに。
すっごい、こうちゃん!!
2008/08/18(月) 22:53:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
