☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

今日は朝からあまーいもの気分^^;
そういえば最近、ゆっくりとSweetsを食べる事がなかったかも!?

ならば食べに行きましょ♪
久しぶりにキルフェボンへ。
いちじくのタルトを頂きました^^

いちじくのタルト

さらに買い物中。
みぃーっけっ!!
麩まんじゅうと、つやつやの水ようかん☆
洋菓子と和菓子は別腹だわ(^^♪→購入。

お家で和菓子
お家に帰って来てから食べました。

体にしみたっ!!




スポンサーサイト
コメント

たかこさん、こんばんは。
いやいや~!今日も暑かったですねぇ(A^_^;)
おぉ~!スウィーツ♪
しかも、洋&和菓子、両方とも、おいしそぉ~ですね☆
最近、たかこさんは食べる側よりもお菓子を作る側にいましたね。だから、今日は、自分にご褒美♪ですねっ。
もちろん私も、洋&和菓子、別腹派でぇ~す♪

見ていて、買いに行きたくなりました!

私は今日、すいかや桃、バナナなど果物を色々堪能し、フルーツの日☆でした
\(^O^)/
2008/08/04(月) 23:34:20 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

そうそう
最後の
「体にしみたっ!!」
って言葉‥
なんかかわいくって、お気に入りです☆
φ(._.) いただき‥!
2008/08/04(月) 23:40:28 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

姫様!おはようございます(^-^)v。昨日の暑さに負けて…爺は21時には疲れて寝っていました…が…寝る前に宇治金時アイスを食べてから…眠りましたょ(*^^*)、姫様の様に「身体に染み渡りました…よぉ~(^-^)/」。この頃スーパーで五個買うと単品で買うより安くなりますよね!ラムレーズンアイスクリームと宇治金時アイスを買いました!今日の夜も楽しみです(*^^*)。
姫様!充実した日々を過ごされている様で…とても気持ちが良さそうです!心身ともに気を付けて元気に…バンガって行ってくださいね!オーバーヒートしそうになったら…美味しいスイーツを食べてクールダウンしてくださいね。ではまた。姫様に今日も素敵な事が起こりますように…願っております(*^^*)。

2008/08/05(火) 05:57:52 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

ぐっ。さん、フルーツ三昧。いいなぁ~^^
わたしは、フルーツに囲まれて暮らしたいって
たまに言っている位フルーツ好きですよ☆

体にしみた!←ぜひ使ってください♪
2008/08/05(火) 21:16:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、昨日は宇治金時を食べて
ゆっくり寝られましたか?

ちょっとしんどいと思った時は、睡眠が一番!
お互い夏バテしないように乗り切りましょ!!
2008/08/05(火) 21:18:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
