☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

手賀沼花火のキャスター

2008手賀沼花火大会生中継スペシャル~♪
約2時間の生放送でした☆

日中の炎天下の中でのリハーサル。
あぢぃ(@_@)
たらりーん、顔から背中から汗がっ汗がっ。。
「姫こと鈴木貴子でーす^^」という自己紹介部分を
「汗カキ子でーす(*_*;」と言ってしまいたくなる程でした。

でも…

あら不思議!?
花火が打ちあがると、日中の大変さを忘れてしまうんです。
これぞ花火マジック!?

打ち上げポイントから近いところにいるので、迫力満点。
感動も一入でした(*^_^*)

今回の出演者、アッキー、マリリン、カンカン、姫。
そして、スタッフのみなさんとのチームワークも抜群!

今から打ち上げ(花火ではなく、飲む方のです^^;)が楽しみです☆

☆おまけ☆

手賀沼2008浴衣

風と汗で、髪がもさもさモサコです^^;




コメント

涼しげに見える浴衣も、実はかなり暑いのでしたv-16
お疲れさま!

貴子ちゃんの笑顔はいつ見ても涼しげねぇ~~~♪
 
2008/08/03(日) 16:29:28 | URL | mamiko #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。花火大会中継お疲れ様。昨日はここ厚木市も花火大会でした、近所からでしたがよく見えました。今日は淵野辺銀河まつり!オークスサンズ全員のチアのお披露目目玉イベントで盛り上がりました。でも暑つかった~子供達は大変だったと思います。お疲れ様でした
2008/08/03(日) 20:36:46 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫様!夜分にこんばんはm(__)m。手賀沼花火大会の生中継番組、お疲れさまでしたm(__)m。おまけでの画像の浴衣姿は1年ぶりに拝見しますが…とても新鮮で可愛らしですよ!今年は黄色い浴衣姿ですね(*^^*)!番組終了後の打ち上げは楽しめましたか?花火大会より盛り上がったりして(^-^)v。爺は地元の盆踊りに行ってきましたよ!とても癒されました。姫様は盆踊りの思い出などはありますか?
ケーキを300人分ですか…凄いですね(*^^*)作り終えた後は…達成感があったでしょうね!お疲れさまでしたm(__)m。心身ともに元気でスイーツの道を進んで行ってください。
明日からも姫様に素敵で素晴らしい事が訪れますように…願っております。
2008/08/03(日) 23:56:04 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん、高知にいたので行けなかったです・・。今度はゆかた着てスイーツ教室したら良いのでは、と思うくらい似合いますよ!暑いからカラダには気をつけてくださいね。
2008/08/04(月) 08:00:34 | URL | yuki #-[ 編集]

mamikoさん、確かに!
帯の部分は、すっごい汗をかきましたよ(@_@)

涼しげに見える笑顔^^ナンテ言ってくれて
嬉しい♪
2008/08/04(月) 18:53:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、ツインズちゃんお披露目だったんですね^^
パパとしては、鼻高々だったんじゃないですか!?

いー笑顔の写真、見ましたよ!
2008/08/04(月) 18:56:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今年もピンクかと思いきや、
普段ナカナカ着ない色の浴衣にしてみたんですv-20
盆踊り、いいですねぇ。
姫も小さい頃は、よく行ってましたよ♪
思い出というと…カキ氷を買ってもらって、ルンルンの帰り道、
ぶーんと黒い物体が飛んできて、カキ氷にピトッ(@_@;)
ゴッキーだったんです。。
そのままカキ氷をすっ飛ばし、大無き(ToT)
会場へ戻り、もう1個買ってもらったという
強烈な思い出がありますよ(*_*;


2008/08/04(月) 19:01:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、高知はさすがに遠すぎでしたね^^;
お疲れ様でした。

浴衣姿、褒めて頂いて嬉しいですv-20
2008/08/04(月) 19:02:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

仕事とはいえ、炎天下でリハーサルをしていたとは頭が下がります<(_ _)>。土曜日は特に湿度が高かったので、相当きつかったと思います(+_+)。

そういえば、たかぼんさんの浴衣は淡い色をしていますね(^-^)。写真の風景とよく合っています。仕立ても良く、涼しげに見えます(^o^)。

絶好の位置から花火を見られるのは中継レポーターの特権ですね(^-^)v。美しい花火を見ていると、昼間の暑さを忘れてしまうかもしれません。

汗だくになりながらも、無事に仕事ができて良かったですね。お疲れさまでした(^-^)/。
2008/08/04(月) 21:45:25 | URL | 海風 #-[ 編集]

ぐっ。さん、ハートの花火、もっちろん見ましたよ♪
「あっ、ハート×2」と大興奮(^_^;)

最近は、ちょっとお疲れ気味ですが、何とか
乗り切らなくちゃです!!
頑張るぞー!!
2008/08/04(月) 22:28:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、そうなんです^^
暑くて体力的には辛いけど、近くで見られるのは
特権ですね^^;
ここ何年か、浴衣は仕事でしか着ていないので、
貴重かもv-219
2008/08/04(月) 22:31:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
