☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ハワイアンなモーニング

昨日、横浜のハワイフェスに行き、大好きなエイミーのライブを観て、
友達のショーを観ていたら、ハワイモードになってしまったみたい。
今朝は急にハワイアンな朝食が食べたくなり、こんなモーニングを^^

ハワイのエッグスンシングスのパンケーキミックスで、パンケーキを焼き、
目玉焼きにはスパムを添えました。
毎朝欠かさず食べるヨーグルト、今朝は、最近お気に入りのグリーンアイバナナを
加えて、フルーツグラノーラも入れたバージョンです♪
野菜がないですねぇ(^_^;)→野菜ジュースを飲みましたよ。

♪♪そ・し・て♪♪

Wii購入

先日、友達の家でやったWiiが相当気に入ってしまったのか、
買っちゃったっ(*^_^*)
うっきうき♪

買ったといえば、これも…

はちみつのムース
グラマシーニューヨークのケーキ☆
はちみつのムースです。(ケーキの名前は忘れちゃった^^;)
ささぼんとお茶したときに食べて以来、ハマり気味でござります☆


貴子

スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんにちは。今日はなんか蒸しアッツィオ今帰ってきた所です。スパムがは気のせいかな来週の日曜日は、娘達が、淵野辺にてお祭りがありイベントでチアやります久しぶりに試合の雰囲気味わえるかな
2008/07/27(日) 17:04:19 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m…アローハーの方が良いですかね?
朝から南国ムードただよう朝食のメニューですね(*^^*)。フラのレッスンは続けていらっしゃるのですか?
Wiiをご購入されたのですね…はまりましたね!筋肉痛にならないように…続けて行ってくださいね!
…爺はゲームはまったくやらないので良く解らないのですが…楽しくプレーしてくださいませねっ!姫様!
画像のケーキ美味しそうですね(^-^)/食べてみたいです(*^^*)ではまた!
今の時間…外は雨が降ってきました…姫様のお家の方は天気はいかがですか?
心身ともに大切にしてくださいね!
2008/07/27(日) 17:22:03 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
嬉しいな~o(^▽^)o
たかこさん、こんばんは
たかこさんもエイミー好きなんですか!?嬉しいです(^O^)
私は昨日・今日と横浜のハワイアンフェスティバルに行って来ました。もしかしたら、たかこさんとどこかですれ違っていたのかもしれないですね(A^_^;)
エイミーのライブにも行きましたよ。生で聴くエイミーの歌声、最高ですね~☆★私もしばらくは、ハワイアン気分に浸ってそうです(笑)
たかこさん
エイミーのサインって‥もらいました?
2008/07/27(日) 20:25:15 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]
常夏
そういえば、たかぼんさんは大のハワイファンでしたね(^-^)。ハワイフェスタはエフ横でも紹介されていました。

好きな歌手のコンサートとフラ教室のお友達の舞台を楽しみ、さらに朝食もハワイテイストと、まさにハワイづくしですねo(^o^)o。

そして…、Wiiを買いましたか!実際にやるとハマると聞いたことがありましたが、本当だったのですね(・o・)。

ハワイアンを満喫し、Wiiを楽しみ、おいしいデザートをいただいて、気分は常夏ですね(^-^)v。
2008/07/27(日) 23:29:54 | URL | 海風 #-[ 編集]

こうちゃん、ホントだっ!
スパムがハートにも見えますねv-238
こうちゃん、大発見!!

ツインズちゃん、楽しみですね☆
楽しそうv-20
2008/07/28(月) 12:39:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、アローハv-222
フラのレッスンは、お仕事でお休みしてしまう
事もあるけれど、頑張ってますよ♪

そうなんですWii、ハマってしまいました^^;
姫もゲームはやらない人だったんですけどね。
ウィニクツウにならない程度に楽しみます^^
2008/07/28(月) 12:42:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、じゃあ、どこかでニアミスがあったかも
ですねv-219
エイミーの生歌はいーですよねぇ。
ずーっと好きなのは『パレフア』です☆
実はわたし、3年くらい前に、エイミーのコンサートの司会をした事があって、その時にCDを買い、
サインをもらった事があるんですよ^^

ペニンシュラのマンゴープリン、わたしもテレビで
観ましたぁ。
美味しそうだった~(^^♪


2008/07/28(月) 12:46:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、常夏気分のたかぼんです☆

そうなんです!
Wiiは、実際やるまでは、そこまで欲しいと思って
いなかったのに、やったらハマりました(^_^;)
楽しんでますv-20
2008/07/28(月) 12:48:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
