☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

うなぎぃ

うなぎが食べたーい。(昨日の夜の話です^^;)
体が欲している時は、なるべくそれを体に取り入れたいと思っているので
迷わず鰻屋へテクテク。

うな重だけ食べる予定で行ったのに、相当うなぎを食べたかったのか、
鰻ざくに鰻巻きも合わせてオーダー☆

…結果…

スタートダッシュし過ぎたんですねぇ、きっと。。
予想が当たった人もいるでしょう。
その通り!
うな重が…うな重が…食べきれないっ(-_-;)
さらに、デザートの白玉ぜんざいも、白玉1個が精一杯(*_*;

ゴメンナサイ、ウナギサン。。

まりもっこりドリンク

帰宅して飲んだのは、これっ!
どんだけパワーをつけたいんだっわたし。。


貴子


コメント
ちぃーす(o^v^o)
鰻いいな(^o^) 今日は高校野球を観戦しました 暑い中 夢と希望に向かって頑張ってるなぁ そして青春してるなぁ(^O^)vって思いました!
2008/07/20(日) 17:11:33 | URL | いっちん。 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。今日もアッツィオ(暑いの変形語)鰻。大人食いいつぞやに、隅田川の近くで食べて居ましたよね、確かその後、花火だと・。今夜は初 冷汁作ります。
2008/07/20(日) 19:13:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
おいしそう
写真のうな重、おいしそうですね(^o^)。たしか土用の丑の日は24日なので、少し先取りした形ですね(^-^)v。

ペースを考えずに食べてメインディッシュで辛くなるという経験は私もよくあります(+_+)。

食い意地が張っているので無理矢理食べるのですが、当然ながら胃がもたれて苦しくなります(>_<)。分かっちゃいるけど止められない♪です。

まりもっこりドリンクは、今回初めて見ました(゜o゜)。この時季おすすめの飲み物は柑橘系のジュースです。

飲むと口に香りが広がって、さわやかな気分になりますo(^o^)o。特に、すだちや柚子のジュースは絶品です。
2008/07/20(日) 21:49:12 | URL | 海風 #-[ 編集]

姫様!凄いですね…鰻のあとにまりもっこりドリンクですか!沢山食べた後は…ゆっくり休んでくださいね!明日も暑くなりそうですから…鰻、まりもっこりパワーで心身ともに乗りきってくださいませ(^-^)v。元気が一番です(*^^*)。
2008/07/20(日) 21:59:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

暑い日が続きますね~~。

こういう暑い日には、やっぱスタミナをつけないとね~。
今日は僕も昼にウナギを食べました。


あとスタミナの飲み物と言えば、僕は以前言ってた『ハイオク満タンで!』です。

覚えてますか?

最近飲んでないな~。
あれってまだ売ってるのかな~~?

2008/07/20(日) 22:16:16 | URL | LEVIN #-[ 編集]

いっちん。さん、高校野球は青春ですよね^^
わたしもその昔、高校野球の応援席レポートを
していた時代があるんですよ☆

こうちゃん、今日もあぢぃ(たかこ語)かったですね。
冷汁はうまく出来ましたか?
暑い時にはいーですねぇ(*^_^*)
2008/07/20(日) 23:09:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、そうですね!この時期の柑橘系は
最高ですねぇ。
柚子ジュースって5回連続で言ってみようって思い立ち、言ってみたら意外にも難しかった^^;
(意味なしですいません^^;)

はいっ、昨日は、丑の日のフライングゥ~でした。


こいこいあられ爺、今日初めてブログを見た人は、
凄いなぁこの人!って、きっと思うでしょうね^^;
元気が一番!!



2008/07/20(日) 23:16:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさんも、ウナギパワーでスタミナつけましたね^^
ハイオク満タン、いまだに目にした事がないですぅぅ(@_@)
2008/07/20(日) 23:18:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、いいんじゃない!どうもカラダが弱いイメージが・・夏バテはつらいからエネルギーを蓄えましょう!ところで・・ナイヨの日はもっとつらい・・
2008/07/21(月) 09:26:35 | URL | yuki #-[ 編集]

たかこさん、私も前にコース料理でメイン行く前に食べ放題のパン食べ過ぎちゃってお腹いっぱいになった事があります(笑)ついついやってしまうんです(^_^;)ドンマイですよ~!

そうそう!
ひじきチャーハン、作りました(^-^)V
でも、材料が一部足らなかったので、
油揚げ→さつま揚げ
ベーコン→ロースハム
にちょいアレンジし、油は胡麻油を使ってみました。

おいしかったです~(^-^)
また今度作ろうと思います(今度はたかこさんのレシピ通りに♪)
レシピ教えて下さってありがとうございましたm(__)m
2008/07/21(月) 17:28:19 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。冷汁初めてながら美味しく頂きました。そぉそぉ、お台場冒険王のチアコンテストに参戦しますもちろん優勝目指します
2008/07/21(月) 22:47:30 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
姫(^o^)
姫の顔写メ見たいな(^O^) 明日から またガテン(仕事)頑張ろ
2008/07/21(月) 23:08:17 | URL | いっちん。 #-[ 編集]

yukiさん、ナニィ(@_@)(7/21)とか、意味不明の
出だしでお返事を打っていたら、日付が22日に変わっていた事に、今気付きました^^;
はいっ。たっくさん食べて栄養をつけないとですね!!
2008/07/22(火) 00:27:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、それすっごくわかります!
コース料理のパンは、要注意ですよね!

ひじきチャーハン、作ってくれたんですねv-20
嬉しいな♪
さつま揚げは、かなりイケそうですねぇ。
ツボです☆
わたしの料理は、ほっとんどが適当なので、
バンバンアレンジをして下さーい☆
それを聞いて、わたしもまた勉強になります^^
2008/07/22(火) 00:30:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、すっごいですね!!!
そうですよ!目指せ優勝!!

わたしも、影ながら応援してますv-20
2008/07/22(火) 00:32:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いっちん。さん、お仕事頑張って下さいね!!

顔写真かぁ…良いショットが撮れたら
堂々と載せたいですねぇ(*^_^*)

リクエスト、ありがとうございます。
2008/07/22(火) 00:34:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
