☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ちづちゃん作2

このイス、何で出来ていると思いますか?

実は…

ちづちゃん作

わかるかなぁ…

牛乳パックで出来ているんです。
お友達が、子供のために作ったものなんですけど、
底を見ないと牛乳パックとはまったく気付かず!!
わたしは、すごーい☆の一言でした^^
全部で75個の牛乳パックを使ったそうです(@_@)
カバーももちろん手作り!

見れば見るほど感心するばかりでした。
器用な人っているんですねぇ(*^_^*)


貴子

コメント

たあたあ、お久しぶりです。

牛乳パックで出来ているとは驚きですv-237 子供用が75個なら 大人用は150個位で出来るのかな?単純過ぎかなw
Sweets研究家の姫なら150個位ならすぐ集まりそうですねv-219 姫、早速挑戦しなきゃv-20

小さめのならペット用も出来そうですねv-20
2008/07/17(木) 22:12:30 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。お疲れ様牛乳パック椅子。スゲー!中には新聞紙かなぁ?以前、嫁さんが娘達に踏み台作っていました。牛乳パック強いんですよねぇ~
2008/07/17(木) 22:18:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。牛乳パックで椅子ですか…カバーも手作りで…スゴいですね(*^^*)。姫様のお友達さんも…いろいろな事にトライする方が沢山いらっしゃるのですね(*^^*)。 今、ラジショピの姫様の最後の放送のMDを聞きながら書いています…とても素敵で楽しくて感動した放送でしたね!(T_T)。
あと…教育テレビのテキストの放送のナレーションを聞きましたよぉ!これからも…バンガってくださいね!応援しておりますよ(^-^)v。ではまた!
2008/07/17(木) 22:32:45 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
かわいらしい
きれいでかわいらしい椅子ですね。お子さんへの愛情が伝わってきて、微笑ましくなります(o^_^o)。

お友だちの手先の器用さにも驚きましたが、75個もの牛乳パックを貼り合わせて組み立てていく根気が何より凄いと思いました(゜o゜)。

「好きこそものの上手なれ」のお手本ですね(^o^)。ぜひ見習いたいと思います(^-^)/。
2008/07/17(木) 23:39:57 | URL | 海風 #-[ 編集]

貴子さん、ようやくブログチェックできました。
今日は何の日?シリーズは続いていますか?

2008/07/18(金) 08:07:57 | URL | yuki #-[ 編集]
暑すぎ(;¬_¬)
最近 貴子さんがテレビ番組で見かけないよ(´Д`)
2008/07/18(金) 12:45:09 | URL | いちろう #-[ 編集]

KEIさん、久しぶりです^^
わたしもトライしてみます!!
…って、言ってみたいけれど…^^;
何せ、工作系は苦手なもので。。
ははっ(^_^;)

ペット用もヨサゲですね☆
2008/07/18(金) 17:06:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん奥様は、お料理は上手だし、手芸も得意ですもんね(*^_^*)
更に工作もとは!
こうちゃんは幸せさんですよっ♪
2008/07/18(金) 17:09:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、わぁ、嬉しい☆
最終回の録音を聴いてくれているなんて
貴重ですv-20
さらに、NHKナレーションをチェックしてくれて
いるのも、姫にとっては嬉しい限り☆

頑張ります!!!!
2008/07/18(金) 17:12:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さんの言う通り!
お子さんは幸せですねぇ☆

75個の牛乳パックは、ご両親にも頼んでおいて
溜めたそうですよ^^
2008/07/18(金) 17:15:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、今日は何の日シリーズは…
続いてナイワ(*_*;→7月18日ナイワの日。
どうですか?無理矢理ですね^^;

yukiさんも思いついたら、是非書き込みしてみて
下さいねv-20
2008/07/18(金) 17:17:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いちろうさん、何か登場する事があれば、
このブログで告知させてもらいますね^^
2008/07/18(金) 17:18:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
千葉テレビ
出演は ないのかな? 最近 仕事が忙しく 見てないけど メンバー変わったのかな? ブログでチェックするね(^^)
2008/07/18(金) 18:03:56 | URL | いちろう #-[ 編集]

いちろうさん、千葉は卒業したんですよぉv-237
ぜひ、ブログチェックをしてみて下さいね^^
2008/07/18(金) 22:09:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
