☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

運転手たかこ

昨日は、ディズニーファンクラブイベント in 東京ディズニーシー☆

ファンクラブに入っていながらも、ここ何年かは行く機会が減ってしまって、
ディズニー通と呼ばれていた時代が懐かしい。
その昔は問い合わせ窓口のように、私の携帯にはディズニーの質問がよくきていた程^^

今年のファンクラブのショーは、25周年という節目の年だからか、
開演当時からのショーを振り返るというもので、色んなシーンが次々登場して、
ファンにとってはたまりませんでした。
(歌詞はあっているのかわかりませんが)歌いまくり、キャーキャー言いまくり♪
やっぱディズニーの世界は最高だなぁ☆

水浴び

でもって、この写真…興奮して汗をかいたからびしょぬれなのではありませぬ。
チップとデールのクールサービスで、水かけのサービスを受けたところです。
びしょぬれスポットには行かなかったのに、それでも、きたーっ!
って感じでした(*_*;

朝一から楽しんだディズニー、夕方からは打ち合わせがあり、
仕事モードに切り替え!!
真面目な打合せなのに、やけに楽しく感じてしまったのは気のせい!?

しかし体は正直ですね。
夜は疲れてばたんきゅー。。。
でした(@_@)

さて
今日は何の日??→ナイツの日!!(単純すぎ!?)
ナイツの日だから、夜に更新してみました。


貴子


コメント

貴子ちゃんこんばんは。ディズニー&お仕事お疲れ様エンジョイハッピーガールズライフまさにチップとデールには悪気はないですね貴子ちゃん本当にたのしそ そぉ、ディズニー壁紙あるんデスよ!
2008/07/12(土) 21:38:33 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、このTシャツは今年のお気にで、二色買ってしまったんです
ディズニー壁紙、いいなぁ
2008/07/12(土) 22:32:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。ディズニーランドにはまだ一回しか行った事がない爺です…(T_T)。時代遅れですいませんm(__)m。
姫様がビショビショの画像とても可愛らしくて…素敵な画像だと想いましたよ!これからもスイーツやディズニーの事を沢山教えてくださいませ!

姫様!お身体…心身ともにお大事にしてくださいね!いつも元気な姫様でありますように…願っております(*^^*)ではまた!

今日はモナ王のバニラを食べてから眠ろうと思います(^-^)v。
2008/07/12(土) 22:44:45 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいさんドンマイ×2。僕も今年の2月で二回目なんで
2008/07/13(日) 11:11:22 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
☆たかこより☆
こいこいあられ爺、モナ王は美味しかったですか?
この写真を褒めてもらえるなんて、姫は嬉しゅうござる
今から、お仕事に行ってきま暑いっ
2008/07/13(日) 14:12:18 | URL | #-[ 編集]
最高の1日
一昨日のファンクラブのイベントは本当に楽しかったようですね。思い切り笑ってはしゃいで、と最高の一日でしたね\(^o^)/。記事を読む私も楽しくなってきました(^^)。

たかぼんさんはディズニーの大ファンで「ディズニー博士」でもあるのですね(^-^)。夜はまだ行ったことがナイツ(…(-_-;))なのですが、ぜひ一度エレクトリカルパレードを観てみたいと思っています(^O^)。

今日は弟の誕生日で、誕生日のお祝いをしますo(^o^)o。弟は食いしん坊なので、一番の楽しみはケーキだと思います。もちろん私も楽しみです(*^_^*)。
2008/07/13(日) 18:26:07 | URL | 海風 #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。「こうちゃん」さんにお礼を言いたいので…少しよろしいですか?

「こうちゃん」さん…ありがとうございますm(__)mディズニーランドはまだ二回目なのですか…ちょっとホッとしました…これからも姫様のディズニー情報で勉強させていただきましょう…(^-^)v。

姫様!ありがとうございましたm(__)m今日はラムレーズンアイスクリームを食べてから寝ようと想います!姫様も暑い日射しの中…お仕事に向かわれたのですね…お仕事お疲れさまでした(*^^*)ではまた!

「海風」さん、まだ一回しか見た事がないですけど…エレクトリカルパレードは…とてもとても綺麗でしたよぉ…(*^^*)。
2008/07/13(日) 21:49:13 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

はははは!
笑っちまいました!
たかこさんはいつも笑わせてくれます
2008/07/13(日) 22:41:07 | URL | タニオ☆ #qbIq4rIg[ 編集]

海風さん、弟さんのお誕生日、おめでとうございますv-20
もうケーキは食べましたか?
今日は素敵なナイツになったかな(^_^;)?
エレクトリカルパレードもいいですよ♪
こいこいあられ爺のコメントにもありましたね^^
2008/07/13(日) 23:06:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今日はラムレーズンアイスかぁ☆
アイスデーが続いてますねぇ^^
爺はラムレーズン好きさんですもんね。
姫は、爺と言ったらラミーチョコって覚えてるんですよ(*^_^*)

姫に断わりを入れなくても、仲間との会話を楽しんでくださいね、爺♪
2008/07/13(日) 23:09:36 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タニオさん、笑えました!?
タニオさんのポイントはどこだったのか、
きになるぅぅ^^;
2008/07/13(日) 23:10:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
