☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

スイカバー

おはようございまーす。
…って、もう夕方だっ(・ ・;)

実は、今日はわたしオフでありまして…
大物洗濯やらこまかいところの掃除やらが溜まっていたので、
朝からどこへも出掛けず、家の中を動き回っておりました。

4時過ぎにようやく落ち着き、ソファーでごろごろ。
完全に落ちてました。

子供のように寝汗までかいていて、びっくり(@_@)
寝ぼけながら、冷凍庫を開けて取り出したのは、スイカバー☆
大好き☆
写真は、一口かじってしまったショットです(^_^;)

ガソリン入った!?
小腹が空いた~。

ハートのサブレ

今から、コレ食べます^^
アンリシャルパンティエのハートのサブレです☆
鳩サブレも大好きだし、コレも好きだし…
わたしって、サブレが大好きなんだと、最近気がつきました。

以上、まだ半分寝ぼけ気味の鈴木貴子でした。




コメント

貴子ちゃんこんばんは。いゃ~今日は暑かったで、今帰ってきてとりあえずうっめ~鳩サブレ豊島屋のかなぁ。鎌倉にお仕事行くんですがよく頂いてました。ラジショピじゃないけど壊れた物です。まさに牛乳にマッチ!確か、豊島屋はたしか隔週で工場で壊れサブレ格安で販売してたかな。
2008/07/09(水) 18:39:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは~。
私も今日は、いっぱいお洗濯しました(^O^)/
スイカバー、確かに一番上噛った後がありますね‥ふふふ(笑)
サブレ、私も好きです☆
こうちゃんさんの言う通り、牛乳とサブレ合いますよね☆★
ちなみに、柿ぴーと牛乳も合いますよ~(^-^)b
2008/07/09(水) 19:33:06 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

こうちゃん、お疲れさまでした^^
鳩サブレは、その通り!豊島屋のです!
こわれナンテ販売してるんですね!?
初耳でした☆
いいなぁ~。わたしは、割って食べる派なので…
そうそう!こうちゃんのお供は牛乳ですよね~
(昨日の正解!?)

型をトントン♪たぶん、わくわくスイーツでも言ってたかも(*^_^*)
トントンファンがいたなんて、嬉し恥ずかしですv-20
2008/07/09(水) 19:37:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん(@_@)またもや、同時期書き込み!?
偶然過ぎますぅ(*^_^*)
しかも、お洗濯まで一緒!?(あっ、これは驚かないかっ)
こうちゃんのサブレ&牛乳はわかるんですけど、
ぐっ。さんの、柿ぴーに牛乳ぅぅぅ!?
ホントにですかぁぁ!?
牛乳好きなこうちゃんにも試してみてもらいたいですね^^;ナンテ、勝手に言ってみました。

マーブルコメントもありがとです☆
2008/07/09(水) 19:41:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんはっす!
夏と言えば、やっぱりアイスですね~。

僕にとって最高のアイスは、やっぱジャイコです。

覚えてますか?
以前言ってた『ジャイアントコーン』を略した言葉で『ジャイコ』です。

決してジャイアンの妹ではありませ~~ん!

このブログのこの記事を見たらアイスが食べたくなって、仕事帰りに久々にジャイコを買って食べましたよ。

やっぱジャイコは旨い!
2008/07/09(水) 20:05:41 | URL | LEVIN #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。姫様は今日はお城で…お洗濯でしたか…家事って大変ですよね!頑張り過ぎて…夢の中へ…いい気持ちで休まれたのですね(*^^*)。 お身体ともに心身を大事にしてくださいませ!素敵なオフの1日でしたね!ハトサブレ爺も好きです!牛乳はとても素敵な相性ですね!柿のたねと牛乳は試してみますね!「こうちゃん」さん、そして「ぐっ」さんの食べ方に類似するのですが…かっぱ海老せんに牛乳も旨いですよ!姫様もお試しあれ(^-^)v。
2008/07/09(水) 23:14:07 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
涼しげ
スイカバーとサブレーですか。涼しげですね(o^_^o)。暑気払いにはスイーツが一番です。

牛乳好きの私にとって、牛乳を飲みながらスイーツを食べるのは至福の一時です(*^_^*)。牛乳とサブレーの相性は抜群です。

でも、高カロリーの組み合わせなので、食べ過ぎには気をつけないと…(*_*)。体重計に乗るのが怖い季節になりました(+_+)。
2008/07/09(水) 23:19:39 | URL | 海風 #-[ 編集]
う゛っ!‥(ーー;)
柿の種が辛いので牛乳飲むと、まろやかな感じになって結構いけるんですけど‥(ーー;)
うーん、そう思ったのは‥きっと、私だけです(苦笑)すみません。変な事言っちゃって。
よい子の皆さんはマネしないで下さいね!お腹壊しちゃうと大変ですから(‥やらないかぁ(笑))

たかこさん、またまた同時だったんですね!(゜o゜)お洗濯も同じ!なんか嬉しいな。二度ある事は三度ある!って言いますから、あともぅ一回位タイミングゥ~合いそうですね!(^-^)b
2008/07/09(水) 23:50:21 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

たかこさんこんばんは、充実したオフの過し方でいいですねぇ。
おぉ、アンリのサブレだぁ・・久しぶりに見ましたがいいなぁ~。
海風さん同様、暑気払いにはスイーツですよねぇ。
スイカバーも美味しそうですねぇ。
ぐっ。さんの柿ピー+牛乳は近々やってみようかと・・。
2008/07/10(木) 01:15:23 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

LEVINさん、ジャイコ覚えてますよ(*^_^*)
そういえば、最近ジャイコを食べてないなぁ…
2008/07/10(木) 10:12:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、かっぱえびせんに牛乳!?
ほぉぉ、これまた初耳です(@_@)
何だか、人それぞれいろんな組み合わせがあって
面白いですね☆

お試しあれ!→先月の姫のマイブームの言葉でしたよ(*^_^*)(余談でした)
2008/07/10(木) 10:18:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おっ、海風さんも牛乳好きなんですね^^
スイーツ&牛乳って聞くと、おこちゃまっぽくて
可愛らしいって思ってしまいます(*^_^*)
…って、失礼な発言…すみません^^;

食べたら、その分運動運動♪
って言うのはどうですか^^
2008/07/10(木) 10:22:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、あと1回の偶然のタイミングゥ~
楽しみにしてます(^^♪

牛乳&○○、この記事の書き込みではブームに
なってますね(^^)v
2008/07/10(木) 10:24:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、このサブレは、食べる時に一瞬
悲しくなるんです。
なぜなら、ハートを割ってしまうので…(T_T)
でも一口食べると、ガラッと変わって、美味しさで笑顔になります^^

暑気払いにスイーツ、海風さん、CESIAさんに続いて、わたしも仲間に入ります♪
2008/07/10(木) 10:29:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんにちは。こいこいさんやぐっ。さんや色々楽しみ方があるもんですね 歌舞伎揚げ&牛乳も宜しくね
2008/07/10(木) 17:12:11 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん発信の、牛乳&シリーズ展開がスゴいかも
2008/07/10(木) 19:10:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
