☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

メインはステーキ

レールピュールでランチを楽しんでいた時の事。
メインのヒレステーキに添えてあったおくら。
このおくらちゃんを食べようと、フォークに刺したんですけど、
つるんってすべったみたいで、口に持っていく前に、ポチャンと
ソースの上に落ちてしまったんです。
ソースは勢いよくとび、わたしのおにゅーのワンピースに
茶色い水玉模様。。
ショックショック(-_-メ)

というわけで、

正解は…『洋服に染み付けちゃった』でした(T_T)
先日は、ささぼんランチの時にスカートが破れるし…

2度ある事は…(@_@)
あと1回あるのぉ????

ヘルシーデザート盛

とか言いつつも、デザートが出てきたら、一瞬忘れてしまいました^^;


貴子

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 21:03:19 | | #[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。横文字の料理名がよく分からないのですが…画像で納得しました。おくら君に気をつけなければなりませんね!二度あることは…と申します…オニューの洋服での外食はお気をつけくださいませ!
…心身ともに大切に…暑い日が続きますが…乗り越えてくださいね!(^-^)vまた、楽しいクイズをよろしくお願いしますm(__)m。
2008/07/23(水) 21:04:18 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。今夜はコロッケです。んっま&も、んっまオクラちゃんがお逃げになられたのかぁ滑る物はフォークをすくうようにして頂きましょうダメかなぁ?ワンピースちゃん大丈夫ですか?もしかしたらソース君が貴子ちゃんに一目惚れしてオクラちゃんにお願いして、それで貴子ちゃんに飛び込んで行ったのかなぁ 考え過ぎました。ごめんなさい
2008/07/23(水) 21:23:58 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
不思議
たかぼんさんに限らず、服を新調した時に誤って汚してしまう人は結構多いようです(x_x)。

何とも不思議な現象ですね(?_?)。新しい服を着ていることを妙に意識してしまうからかもしれません。

でも、デザートが出てきたら忘れてしまったというのが、たかぼんさんらしいです(^o^)。

服のシミ抜きをしなければいけなくなったのは残念ですが、おいしい食事とデザートを楽しめて良かったですね(^-^)/。
2008/07/23(水) 21:41:46 | URL | 海風 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
