☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

泣いちゃったっ

本日、ミーは大ちゃんに会いに行きました(^^)

ミーとは、この髪型をした私の事。
エフヨコライターの梅子さんが、この髪型で仕事場に登場する
私につけたあだ名なんです。
ムーミンに出てくるミーみたいなんですって!?
そして梅子さん、私にミーのTシャツをプレゼントしてくれたんです。
私も、みょーに親近感がわいて一目で気に入ってしまい
今日も着ています♪(わかるかな?)

さて、話は戻って……
最近の大ちゃんは目が離せません。
今日も、ちょっと目を離すと、私のカバンが気になるのか、
中から名刺入れやカメラを出しては散らかしてみたり、
私の目薬を口に入れたり。。
かと思うと、階段を上って2階へ冒険へ出かけたものの
下りられなくて、泣きまくったり。。
おとなしくしている事が出来ないのねぇ^^;

大食いっぷりは健在。
今日はバナナのムースを作ってあげたんですけど、
大人1人前の量をあっという間にペロッとたいらげ、
しかも無くなると大泣きするんです。
これは毎食後の定番らしく、ご飯やおやつが終わっちゃうのが
悲しいみたいで、わんわん泣いてしまうんです。
食べることがホントに好きなんですね(~_~)

今日はお外でも遊びました(^^♪
でも、大ちゃんご機嫌ななめ。
泣きっぱなしでした。
お陰で、撮った写真はどれもこれも私が泣かせている
みたいな仕上がりになり、アップしているものなんて、
私が格闘技の技でもかけているような感じじゃないですか!?
たまたまだのに…(*_*;

部屋に戻ると、私は疲れきっていたのか
横になるつもりが、ぐっすりふかぁい眠りについてしまった
みたいです。
お姉ちゃんが「たぁちゃん、いびきをかいて寝てたよ」だって…^_^;
子供と遊ぶのって、楽しいけど体力を使うんですねぇ。
改めて痛感しました。

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp


スポンサーサイト
