☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ささたか2ショット

ささぼんとのランチ&ティータイム☆大好きな時間です☆
こうやって、一緒に楽しく美味しく食べられる事を幸せに感じます。

実は…
先月ささぼんとお茶をしていた時に、わたし、急性胃炎になってしまい、
とても迷惑をかけてしまったんです。
タクシーで救急病院へ連れて行ってくれ、注射や点滴をうけるわたしに
夜遅くまで付き添ってくれて。。
ささぼんは、翌日の仕事も朝早かったのにぃ…

翌日、少し落ち着いたので電話をすると、わたしの体調を気にしてくれるだけでなく
「ごめんね…」と言うわたしに
「急病人のケアの仕方が勉強になったよ^^」
ナンテ、笑いながら言ってくれる心の広さというか優しさというか…
涙ぽろり。。
貴重ですね、こういうお友達☆

ささたか、うーん♪いい響き♪

貴子


コメント

姫様!おはようございますm(__)m。
笹田さんと姫様の間にその様な出来事があったのですか…、笹田さんは海の様にに広い心をお持ちの方なのですね!笹田さんの敏速な行動で姫様も無事に治療が受けられたのですね!
笹田道子姫様と鈴木貴子姫様の友情を越えた結びつきに幸多かれと爺は心より願っております(*^^*)v。 お二方とも心身ともに…大切に…大事にしてくださいね!
画像とても可愛いくて素敵ですよお二人とも(^-^)/ではまた!(^o^)/~~
2008/07/03(木) 06:13:42 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼん、おはようございます。

2人前のパスタはさすがにキツかったっす。
ギャル曽根だったら軽々と行けたかも!


久々にささたかコンビの写真を見ましたよ!

へぇー、スゴい友情ですね~。
こうしてお互いの助け合ってくれるなんて、最高の友達だと思いますよ!

2008/07/03(木) 07:10:01 | URL | LEVIN #-[ 編集]
心友
笹田さんがアナウンサーの初仕事の時に偶然コンビを組んだのが鈴木さんだった(゜o゜)、という記事を笹田さんのブログで読んだことがあります。

そんな不思議な縁から、友情を育み今に至っているのですね(o^_^o)。お二人の記事を読んでいると、互いに相手を思いやり助け合ってきたことがよく分かります。

個人的には、お二人は親友を超えた「心友」だと感じます。ジャイアンがよく使う表現ですが(我が心の友よ!)、実際にこんな友達がいると本当に心強くなります\(^o^)/。

これからも友情を育んで、共白髪になるまで?仲良しでいてください(o^-')b。そして、明後日のわくわくスイーツ、成功を祈っています。
2008/07/03(木) 12:15:30 | URL | 海風 #-[ 編集]

ササタカいい響きです♪
友達って本当にありがたいですね、いつまでも仲良しでいてください。
身体は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
2008/07/03(木) 15:44:14 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、2ショットを褒めて頂き、ありがとうございます☆
ささぼんにも伝えておきますねv-20

LEVINさん、確かに!
2ショット写真は久々かもですね^^
しょっちゅう会ってはお茶をしたりしているんですよ♪
2008/07/03(木) 16:32:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、まずは、先日の卒業お祝いメッセージ、
ありがとうございましたv-20
放送も聴いていてくれたんですね^^
午後はボロボロでしたけど、わたしもあの日の
放送は、一生忘れません。

そして、ささぼんとの出会いの話…そうなんです!
ささたかは、随分前の某テレビ局のビーチバレー
ぺア体験レポートで、一緒になったのがきっかけで
仲良くなり、エフヨコ同期になったのも、偶然なんですよ!!
何か縁があったのかもですね。
心友…そうなのかも(*^_^*)

わくわくスイーツも、頑張ります!!
2008/07/03(木) 16:37:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タカヒロさん、はいっ^^
いつまでも仲良く…v-22

体は、もう回復です☆
昨日からデザート解禁したくらい!
心配してくれてありがとうございます。
2008/07/03(木) 16:40:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 20:17:51 | | #[ 編集]

神様、ありがとうございます^^
たまにありますね(-_-;)
こまめにチェックしなくちゃです!
2008/07/04(金) 09:16:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、こちらは全然だいじょうぶです^^

何よりもそちらを優先して、側に居てあげてくださいね。
2008/07/04(金) 09:18:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
