☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

頂いた花束など

胸がいっぱいです。

昨日は最後の放送。
目標は、泣かない事!
朝から色んな人にも「泣かないようにね^^!」って言われていたし…

ブリーズが終わって、少しうるうる。(ダメダメ!)

ブリーズ卒業



サプライズデザート

ランチサプライズにうるるん。(こらえなきゃ!)

しかし、ティップスの放送直前に、色んな思い出が頭の中を過ぎり
なんとなーく危ない雰囲気(-_-;)
ディレクターのちあきさんに「すいません。笑わせてもらえますか!!」
と本気でお願いすると
「3の倍数でアホになり、2の倍数でたかちゃんのマネをするね」
ナンテ言って笑わせてくれたけど、そのうちそれさえも泣けてきて…
自分のアンパンマンほっぺを叩いたり、頭を振って、とにかく集中!!
と、言い聞かせ、望んだつもりでした。

でも、でも…放送後のサプライズには、さすがにこらえきれず、
(だってホントにサプライズだったから…)
涙がこぼれてと言うか、溢れてきて、鼻水もじゅるじゅる(T_T)
スタジオを出ると、スタッフさんやオフィスの方々…沢山の人が居て、
ダブルサプライズ(ToT)
もぉ、ボロボロでした。。

いつも、あたりまえのように通っていた場所が、こんなに温かいところ
だったんですね。

番組宛てにメッセージを送ってくれた皆さん、花束を送ってくれた皆さん、
DJプロフィールやブログにメッセージをくれた皆さんも、
本当にありがとうございました。

鈴木貴子は幸せ者ですね^^

昨日の感動は、一生忘れません。。


貴子

スポンサーサイト
コメント
目頭が
昨日の放送を聴いて目頭が熱くなりました。ラジオを聴いてこれだけ感動したのは初めてです。

北島さんの温かい言葉、田邉さんの心配り、番組スタッフの贈り物…、その全てがかけがえのない宝物ですね。

これだけ素晴らしい仲間に恵まれて、鈴木さんは本当に幸せですね。涙が混じった鈴木さんの声を聴いて、思わず胸が詰まりました。

こんなに感動できる放送に巡り合えて、本当に良かったです。ありがとうございました。
2008/06/28(土) 21:37:49 | URL | 海風 #-[ 編集]

♪あお~~~げばぁ~~~とお~~~としぃ~~~わが~しのぉ~~おん‥‥‥

音痴な歌い方でどうもすいませんでした。

たかぼん、Fヨコ卒業おめでとうございます。

新たなる門出を心から祝福いたします。


昨日はTips Townのラジショピの最後の方で、たかぼんの思いがけない事を知ってしまいました。

たかぼんって、香奈子さんと同い年だったんですね!

って事は、僕よりも目上だったんですね。

僕はてっきり年下だと思い、今までタメ口のコメントを書いてしまっていたかもしれません。

本当に申し訳ございませんでした!

では、これからも新しい道をばんがって歩んでいってください。

ラジショピを卒業しても、僕はたかぼんをずっと応援して行きますよ!
2008/06/28(土) 22:23:42 | URL | LEVIN #-[ 編集]
頑張りすぎに気を付けて(^-^)v。
エフヨコのお仕事!お疲れさまでしたm(__)m!そして…ありがとうございましたm(__)m。
姫様!これからの進む道を確実に踏みしめて歩みを進めて行ってください…これからの姫様にも…目が離せませんね!心身ともに健康で…いろいろな事に立ち向かって行ってくださいね!そして素敵な事を勝ち取ってください!頑張り過ぎずに…バンガってください!ではまた!(^o^)/~~
2008/06/28(土) 22:34:27 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^-^)/
ごぶさたしちゃってすいませんm(_ _)m

一言だけ……おつかれさまでした

他に言葉が浮かばないのでごめんなさい(T_T)
2008/06/29(日) 00:14:10 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

レビンさん女性にたいして年齢のコメントいかがでしょうか?すみませんといいつつも。なんだか悲しい。
2008/06/29(日) 03:04:14 | URL | まみ #-[ 編集]

大変失礼しました。
どうもすいません。

まみさん、注意してくださってありがとうございます。

2008/06/29(日) 10:09:58 | URL | LEVIN #-[ 編集]

みなさん、ありがとうございますv-20
いつも、みんなの書き込みやメッセージに
励まされているわたしです^^

これからも宜しくお願いしますv-20
2008/06/29(日) 16:24:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

無事(?)の卒業おめでとう御座います。
残念ながら当時は忙しすぎて放送を耳にする事が出来ませんでしたが、優しくて暖かい人達に囲まれて仕事出来たのは本当に幸せですね。
今後も、色々とあると思いますが肩の力を抜いてがんばって下さいね。今後も応援してますよ~♪

追記
無事に届いたようで良かった♪
2008/06/30(月) 00:44:37 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

貴子さん、あえて「おめでとう」。
これからの貴子さんに乾杯!
2008/06/30(月) 09:54:06 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
