☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

わくわくスイーツ開催

7月5日(土)ジャスコ大和鶴間店(小田急電鉄江ノ島線 鶴間駅)で
『鈴木貴子のわくわくスイーツ』が開催されます。

会場は、イオンモール大和内専門店ゾーン1F ウォーターコート
時間は、11時30分~と
      14時30分~の2回、参加費無料です。

親子で楽しくお菓子を作りましょ♪
初めてでもだいじょうぶ!

参加の対象は、基本、大人と子供(小学生くらい)のペアです。
申し込みや詳しいお問い合わせは、直接お店にお願いします。
電話046-200-3300です。

そして、当日イベントを見る事はどなたでも出来ますので、
お時間がある方は、ぜひお越し下さーい^^


…と、昨日アップさせて頂いたんですが、とてもありがたい事に沢山のご応募を頂き、
参加募集は締め切りとさせて頂きました。
今回申し込み出来なった皆さんもいたようで、すみません。

ただ、当日はオープンイベントなので、イベントを見ることは出来ますよ!
興味のある方はぜひ^^
そして、近々、その次の開催予定も出ると思うので、またお知らせしますね。


貴子





コメント

姫様!こんばんはm(__)m。第二回目のわくわくスイーツの開催が決定されて…とてもとても良かったですね(^-^)/大成功になるを心から願っておりますよぉ(^-^)v。

そして…明日はラジショピのスペシャルウィークの最終日…そして姫様のラジショピの最後の放送ですね(*^^*)!楽しく聞かせていただきます!ブリーズとティップスの放送を録音して聞きますよぉ!明日…あと1日で卒業ですね(*^^*)…心に残る素敵な放送が出来ると良いですね!ではまた!ばんがれ姫様!
2008/06/26(木) 18:46:20 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

なにぃ~~。大和でやるの??いけるか相談してみるね!
2008/06/26(木) 20:46:59 | URL | 大塚 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ラジショピも、わくわくスイーツも
全力で頑張ります!!
明日で最後という実感がまだなくて…^^;

大塚さん、都合が合えば、ぜひお越し下さい^^
2008/06/26(木) 21:31:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは。
いよいよ明日はラジショピ最終日ですね~。今までお疲れ様でしたm(__)m
明日は聞きたいと思います。頑張って下さい(^O^)/

この場をお借りして‥
こうちゃんさん、
作り方教えて下さって、ありがとうございました。
今度作ってみたいと思いまーす♪
2008/06/26(木) 21:55:03 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

今回のスウィーツ教室は、僕にとってはずいぶんと近い所でやりますね~。

行きたいのは山々だけど、土曜日は仕事だから行けないっす!

でもいつかは、ホズミンの地元でもあり僕の地元でもある伊勢原で日曜日にやってくれたら嬉しいっす!

その時は、絶対に行きますよ!

いよいよ明日は、たかショピの最終回ですね。

最終回の明日もばんがってください。
明日のラジショピは、絶対に聴くからね!
2008/06/26(木) 23:32:41 | URL | LEVIN #-[ 編集]
笑顔で
二回目のイベントが決まったのですね。おめでとうございます(^-^)。成功を祈っています(^^)/。今回はぜひ見学してみたいです。

あと、明日は最後のラジショピですね。。エフ横で鈴木さんの声が聞けなくなると思うと、やはり寂しくなります(-.-;)。

明日は仕事が休みなので、午前も午後も放送が聴けそうです。最後まで笑顔でがんばってください。楽しみにしています(^-^)/。
2008/06/26(木) 23:49:28 | URL | 海風 #-[ 編集]
貴子さん大和に来る_alt_str_e_734.gif_
貴子さんラジオションピング今日で最後ですが聞きますね嬉しいですね私の地元でイオン大和に来てくださるんですね私も仕事が休みなら見に行きたいですね
2008/06/27(金) 06:07:18 | URL | ラジオネーム生クリーム #-[ 編集]

みなさん、おはようございます&メッセージありがとうございます今から出勤です今日も頑張ります
2008/06/27(金) 08:44:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼんラジショピ卒業お疲れ様でした。
最後まで頑張っていましたね(^O^)
FMヨコハマのDJやスタッフの皆さんってすごくあったかい人達で本当によかったですね、放送を聞いていて感動しました。
エフヨコは今日で卒業しちゃうけど、新たな目標に向かって頑張ってください。たかぼんのおかげで、たくさんの勇気、元気、やる気、そして笑顔を僕も取り戻すことができました。
心からエフヨコリスナーでよかったと思います。
たかぼん今日までラジショピ本当にお疲れ様でした。ありがとう(^O^)/
そしてこれからもよろしくね
2008/06/27(金) 15:02:46 | URL | タカヒロ #-[ 編集]
たかこさん、こんばんは~。
今日、ちゃんと聞きました(^-^)
かなこさんとのやり取りを聞いて、ジーンと‥きちゃいました(:_;)
今日でラジショピ卒業、おめでとうございます。そして、本当に今までお疲れ様でしたm(__)m
これからは、やりたい事や目標に向かって、頑張って下さい。
もちろん、これからも応援してますよぉ~(^O^)

わくわく、参加はできませんが、見に行きたいと思いますので、よろぴくです。
2008/06/27(金) 20:07:15 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]
ブリーズもティップスも素敵でした。
姫様…ラジショピお疲れさまでしたm(__)m。
今…ティップスのラジショピを聞いています…お鼻をぐしゅぐしゅで泣きながらの姫様の話…悲しかったけど…楽しかったですよ!香菜子さんに遊びに来てね!に姫様が…「邪魔しにきます(T_T)」と言ってのけたのは…とても良かったですし…爺は吹き出して笑えました!そして姫様の結婚式で流れた曲が放送されましたね…ちょっとうるうるして感動しましたよ(T-T)v。
ラジオショッピング、本当にお疲れさまでしたm(__)m。
この録音したMDを…永久保存したいと想っています!姫様!これからも姫様の綺麗で楽しい華を…いろいろな形で咲かせ続けてくださいね(^-^)/。
2008/06/27(金) 21:41:22 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

今晩わっす。
ラジショピお疲れ様だったんですね。

腕時計が欲しいと思い神さんと日曜日に買いに行く予定だったんです。っで、イルクジ紹介してたんで神さんに内緒でペアでgetしました。先ほどPCにて現物を確認した後に興味で、ラジショピ→ショピキャスで飛んで参りました。途中ラジオを消して045...回したんで意味判らず、鼻グシグシの商品紹介ってナゼ?。常連様方のカキコで判りました。

偶然ですが、こんな日に足跡残せて光栄です。新たなる飛躍!期待してます。
2008/06/27(金) 22:35:02 | URL | ハシゾー #eOafbXIQ[ 編集]

たかぼん、こんばんは。
5年間のラジショピキャスターお疲れさまでした。

今日もしっかりと聴かせていただきましたよ!

最後の香奈子さんとのラジショピは、凄く良かったです。
僕まで泣きたくなりましたよ!

2008/06/27(金) 23:04:09 | URL | LEVIN(最速の貴公子) #-[ 編集]

これからもよろしくね!鈴木さん。
2008/06/28(土) 08:23:59 | URL | 大塚 #-[ 編集]
久しぶりぃ♡
なんだか久しぶりに貴子姫のブログにお邪魔したんだけど、すごいじゃんv-218
大きなイベントで、もうすっかり料理研究家だねv-10
2008/06/28(土) 16:38:14 | URL | 檀れみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
