☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ふぅ。
昨日から、仕事&プライベートで動き回っていて、やっとこお家で一息の時間^^
パソコンに向かう時間が出来ました。

昨日は朝一で、かっぱ橋道具街へ行き、お菓子道具の買出しへ。
それが済むと、仕事用の靴を買いに銀座へ向かいました。

車で向かう途中…

京橋を通過。
先日のインタイムのお菓子イベントが懐かしいなぁ~ナンテ思いつつ、
そうだっ!!
CESIAさんの書き込みでイデミスギノを知り、京橋に行く事があったら
行ってみようと決めていた事を思い出したんです!!

しかし…
事前調査不足(*_*;
時間は3時過ぎだったのに、ショーケースにはケーキが1つだけ(T_T)
店員さんに聞くと、週末は、この時間で売り切れになってしまう事が
多いんだそうです。
すごい人気ですにゃー。
でも、せっかく来たのだからと、ラス1だったケーキ(プロバンサル)を
食べてみる事にしました。

イデミスギノ

上のみどりぃのは、バジルなんですよ!
焼き菓子はまだあったので、おまけで、しょうがのマドレーヌも食べました。

今度は早めに行ってみようと誓い、お店をあとに…

すると、警察博物館の入り口に白バイみっけ♪
こういうのを見つけると、何もせずに通り過ぎる事が出来ないわたし(^_^;)
誰も乗って居なかったので、ラッキー☆と思い、警察官を気取ってみたのでした。

白バイたかこ

おっと、時間が無くなってくる!
銀座へ行き、プランタンで靴を買うと、やっぱり行ってしまうのがデパ地下。
前から食べたかったミエルの焼きドーナツ☆
あらっ♪メズラシイ(+_+)
5分待ち位だったので、並んで、2つ購入(*^_^*)

ミエルのドーナッツ

気がつけば日も暮れて、夕飯の時間。
大好きなお寿司を食べ、疲れた体に、全身マッサージ90分コース^^

帰宅してからは、深夜の試作品作り。

シカシ…
普段早寝の人が夜中に起きてると、いい事ないですね(-_-;)
今朝は、だるだるでした。

今日のブログを読み返して思ったこと!

ハードに過ごしていたのね、昨日のわたし。
ブログの写真のサイズに統一感がないわね、鈴木さん(#^.^#)

今日は早く寝なくては…


貴子



コメント

貴子ちゃんこんばんは。うぉースゲー!白バイ姫だぁ。ピーポー君と共にカッワイ~&かっこいい!
2008/06/22(日) 20:47:46 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

昨日はハードスケジュールな1日だったんですね!

お疲れさまでした。

でも、白バイに乗ってるたかぼん、カッコイイっす!

反則キップを切られるのはイヤだけど、たかぼんだったら喜んでキップ切られたいです!

でも、次キップ切られたら免停っす。
2008/06/22(日) 20:50:59 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こうちゃん、こんばんみぃ~(*^_^*)
イェーイ、白バイ姫でーす☆←ハイテンション♪
白バイ姫という響きに、カワイイというコメントを
本気にし、嬉しくなってみましたv-20
2008/06/22(日) 21:42:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、よしっ!
じゃあ、LEVINさんを張ってみようかなぁ。

でも「勘弁して下さい…」ぺこり、ってされたら、
しょーがないなぁって言ってしまいそうなので、
ダメダメかも^^;
2008/06/22(日) 21:46:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。大忙しの1日のようでしたね!
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)/。姫様にとって…素敵な1週間になる事を祈り願っておりますよぉ(^-^)v
白バイに乗る姫様…本当にカッコ良くて…今にも…ハングオンしてコーナーを走り抜けて行きそうですよぉ(^-^)v ではまた!

2008/06/22(日) 21:50:07 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今日は、今からお風呂に
入って寝ようと思います。
(早い!?)
白バイ姫、も少しキリッとした顔で
乗るべきでしたね^^;

爺も、素敵な1週間を…
2008/06/22(日) 22:03:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

うわぁ~~~!!
たかぼん警官に捕まる~~~~~!!!

でも、たかぼんは僕を捕まえられるかな~~~?

実は、自慢ではないのですが、僕は昔は峠の走り屋で、週末になるとよく峠道でドリフトとかをやってました。

峠以外にもサーキットの走行会やジムカーナの走行会にも出たりしてたんです。

だから自分で言うのも何ですが、ドラテクには自信があるんです。

でも今は、安全運転主義者で~~す。

2008/06/22(日) 22:21:04 | URL | LEVIN  #-[ 編集]
ごちそうさまでした
昨日は目が回りそうなほど忙しかったのですね(@_@)。でも、とても楽しい一日だったようですね。鈴木さんの笑顔が物語っています(^-^)。

買い物して、ケーキを食べて、さらに警察博物館に行って、お寿司を食べて、試作して…。読んでいたらお腹が一杯になりました(*_*)。

充実した一日を過ごし、心も体もリフレッシュできて良かったですね。ごちそうさまでした(^^)/。
2008/06/22(日) 23:54:52 | URL | 海風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 00:33:17 | | #[ 編集]

LEVINさん、そうなんですね!
じゃあ、絶対追いつかにゃい^^;

でも、LEVINさんのいう通り、安全運転が第一です☆
2008/06/23(月) 11:30:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、確かにお腹いっぱいの記事ですね^^
わたしの場合、予定を決めて動いても、横道にそれて行くことも多くて…^^;
結果、ハードになってしまうナンテこともあるんですよ(*^_^*)
2008/06/23(月) 11:33:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、はいっ。今度は早めに行って
オススメを食べてみたいですv-22
禁止事項…そうなんですね(-_-;)
知らなかったです。。
マナーはちゃんと守らなくては…
しっかり頭に入れておきます!!
教えてくれてありがとうございます。

京都のチーズケーキ…興味アリです^^
2008/06/23(月) 11:39:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 00:55:33 | | #[ 編集]

CESIAさん、あっまーい情報を、沢山ありがとうございます☆
しっかり頭に叩き込ませていただきます^^
わたしは、新規開拓にうとい部分もあるので、
嬉しい☆
モニステも聴いてくれてありがとうございますv-20
2008/06/25(水) 11:32:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
