☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

クーポンデー

その1 本日のランチ

先日ささぼんとアンナミラーズでご飯を食べたときに、
アンミラ35周年記念の35%オフチケットを頂いたので、
それを使おうと、ディレクターさんと一緒に
アンミラのテイクアウトランチにしたのでした^^;

その2 レンタルDVD

いつも利用しているTUTAYAから送られてきた半額チケット。
ちょうど韓流ドラマを観たかったので、ラッキー☆と思い、
仕事終わりで借りたのであります。

その3 ラテ

タリーズのコーヒーポイントカードを貯めているわたし。
気が付けば、もう20ポイント貯まったので、無料の1杯サービス^^
リストレットのラテ(エスプレッソ少なめ)を頂き、嬉し恥ずかし^^;

本日、鈴木貴子のクーポンデーなり(*^_^*)


貴子

コメント

客先の自販に置いてある「ほうじ茶ラテ黒糖入り」がおいしいのなんのって。・・・・・・だけど「ラテ」ってなんだ??
2008/06/21(土) 07:13:03 | URL | 大塚 #-[ 編集]

貴子さん、運気上昇してきたね。
ブログもうれしいですね。参加してもらった子供達との交流が有ればさらに良いかも。多分、貴子さんだから出来る「つながり」だと思います。次回も楽しみです。
2008/06/21(土) 07:46:56 | URL | yuki #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。今日は本当にクーポンを上手くお使いになった、1日だったのですね(^-^)v。これからも…上手で美味しい…クーポンをうまくご利用くださいませ!では、今日はこの辺で失礼します。明日は1日中…雨模様のようですが…素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^-^)/。
2008/06/21(土) 19:45:48 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。いいなぁうらやましい。ガソリンは高騰だしそれに便乗して様々な物が値上げで有り難く使いましょうね
2008/06/22(日) 01:17:38 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは!
最近は、ガソリンにしろ食料品にしろ色々と値上げが激しいですよね~~~。

そんな中、こういう割引のカードとかクーポンって本当に有り難いモノです。

僕も最近は値引きのクーポン券とかがあったら、それを上手く有効活用してます。
2008/06/22(日) 20:20:37 | URL | LEVIN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
