☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミニバウム

駒沢のコンフィチュールアッシュのバウムクーヘン。
以前も紹介しましたが、わたしのお気に入りです☆

前に行ったときはあったかな?このミニバージョン。
フレーバーもいちごやシトロンなどがあったので、今回は
ミニを買ってみました。

それで帰るわきゃないわたし!

マンゴーソースのソフト

ソフトクリームも買って、テラスでぺろりん♪

さらに、お向かいのマリアージュドゥファリーヌ
ハートのパンに一目ぼれをし、購入☆

ハートのチョコパン

明日の朝ごはんにしよう^^
でも…食べる時にハート型が壊れてしまうのがなぁ(T_T)


コメント

貴子ちゃんこんばんは。が崩れてシマウのは残念ですねハートの両端をカットしながら食べていき少しずつ小さいハートにしてみては・・。お馬鹿な発想ですみません
2008/06/18(水) 22:33:59 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、なるほど!
ちょっとずついけば、ハートブレイクにはならないですね!!
賛成です☆
2008/06/18(水) 23:04:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)mです。
明日の朝食が楽しみになりましたね!ハートの形が食べるてみると心にそのハートの型がパワーをもたらすかも知れませんよぉ(^-^)v明日が待ちどおしいですね(*^^*)。
爺はこの頃はマクドナルドの「ソフトツイスト」と言う…ソフトクリームアイスのような食べ物が気にいっています!100円のワンコインで買えるので大好きですよぉ(^-^)v。
姫様が綺麗な華を咲かせるような澄んだ心を永遠に持ち続けられますように…願い祈っておりますです。

ではまた!
あっ!もうじき…ラジショピのスペシャルウィーク!が始まりますよね!まだ早いですが…27日の最後の方法…影ながら…微弱ながら応援していますよぉ!
2008/06/18(水) 23:17:35 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。
今回も旨そうなパン達ですね~。

僕は今日は、おやつにマッチョ‥‥‥‥‥‥じゃなくて抹茶クーヘンを食べました。

抹茶のバウムクーヘンもメチャメチャ旨いっすね~。

2008/06/18(水) 23:44:09 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子さん☆おはようございます(^o^)/

いつもと変わらず何とも美味しそうなスイーツくんたち(^O^)
以前にバウムクーヘンの年輪を一枚一枚はがしながら食べていたら、まわりから冷ややかな視線をあびていたのを思い出しました(^_^;)


かわいいハートの形が貴子姫の胃袋で優しきハートへと進化することを………朝から何言ってるんでしょ(笑)
貴子姫が笑顔の一日となりますように(*^_^*)
2008/06/19(木) 06:54:02 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今朝、端っこの方だけ食べてみましたよ^^
見た目よりもあまーくて、ラブリー気分です☆
(あれっ、何だか意味不明ですね^^;)
マックのソフトツイスト、いいですねぇ。
今の時代にワンコインは貴重ですよね。
姫は、ウェンディーズのソフトを時々食べますよ♪

来週はスペシャルウィーク!
楽しく頑張ります!!

2008/06/19(木) 13:20:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、マッチョクーヘンって、実際に
あったらオモロそうですね(*^_^*)
ちょっと、想像してみました。
パッケージにマッチョな人がいて、バウムクーヘン片手に、体を鍛えているの(^_^;)

あるわけないかっ。。
2008/06/19(木) 13:22:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。貴子姫(自分で言ってみました^^;)は
たかくん。の食べ方を冷ややかに見たりしませんよ!
なぜなら、わたしもおんなじ食べ方だからです☆
ぺろーんとはがして食べるのが好きv-20

今朝は、ハートパンのスタートだったので、
このラブリー気分♪
この気持ちよ、みんなに届けーv-238
(やっぱり意味不明!?)
2008/06/19(木) 13:25:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

昨日買ったB'zのベストを今日はガンガンにヘビロテしてました。

マッチョクーヘンなんてあったら、本当に面白いですよね!

僕の案としては、食べるとムキムキの体になるのなんてどうでしょうか?
ただし、一定の時間が経つと元に戻ってしまうんです。

まるでドラえもんの道具みたいですね!


あっ、あと今年のペプシ飲みましたか?

去年はキュウリを原料にした緑色の飲料でしたが、今年はハワイアンテイスト満点のハワイアンブルーの飲料ですよ!

飲んだら結構旨かったです。

たかぼんも、まだ飲んでなければ、是非とも飲んでみてください。


2008/06/19(木) 23:11:01 | URL | LEVIN #-[ 編集]

takakoさんこんばんは~
メールありがとうございましたぁ(^^)
本当にスイーツ大好きなんですね。
なのにどうしてスリムなのでしょう~??
ハートのパンかわいくて食べるの
もったいないですね。
もうきっとお腹の中だと思いますが。。。
2008/06/20(金) 04:24:08 | URL | sweeterika #CFnWuolQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 07:35:52 | | #[ 編集]

ラジショピを今聴いています!姫様!こんばんはm(__)m今日は「ソフューズグレイスシルク」でしたね!マスカラの使い方も詳しく説明されていて…汗や水にも強く…また、姫様が4年以上使っている事で自信を持って話していましたね!お疲れ様でした!ではまた!素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)/。
2008/06/20(金) 21:42:10 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

LEVINさん考案のマッチョクーヘン、オモロです^^
ペプシは、見たけどまだ飲んでないです(@_@)
飲まなきゃ!!
2008/06/20(金) 23:20:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

sweeterikaさん、ははっ^^;
その通り!もうお腹の中に入っちゃいました。

スイーツ大好き☆です
2008/06/20(金) 23:22:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、ちゃんと届いてます^^
2008/06/20(金) 23:24:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、放送を聴いてくれて
ありがとうございますv-20
泣き虫こぞうの姫は、サフューズのお陰で
黒い涙を流す事無く、助かってます☆

2008/06/20(金) 23:26:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
