☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

今日は良いお天気でしたね(^^)
私は、オフを利用しての予定がテンコ盛り!
まずは、築地にある病院へ検査の結果を聞きに行きました。
異常なしという先生からの一言。
ほっ(^_^)
安心しながら、明治神宮前の行きつけのランジェリーショップ
(響きがびみょーかな^_^;)
インナーウェア!?ショップへ。
コレを買いました…という写真は載せられませんが…^^;
その後KOOTSで、やや遅めの1人ランチ。
KOOTSランチ
おにぎりに豆腐ハンバーグに卵焼きに抹茶ラテ。
ヘルシーな感じでしょ!?
美味しかったです(^^)
おにぎりの種類が選べたら、もっと良かったな。
ちなみに私は、おにぎりと言ったら絶対梅干し派です(~_~)

さて、お腹も満腹になり、その足で美容院へ。

髪の毛カット中
今回は夏に向けて、私にしては少し明るめのカラーにしてもらい、
トリートメントもして、カットは軽い感じの仕上がりに☆
担当してくれている方のあごひげが写ってますけど、
ラジショピのひげ編(ひげ編集長)じゃないですよ!?

そして、最後はフラ&タヒチアンレッスン!
美容院でせっかく綺麗にして頂いたのに、汗をかき
髪型はぺトンってなってしまいました(>_<)

今日は1日フル活動。
ちかれた^^;
きっと、パソコンを閉じたらバタンキューだろうなぁ…

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆たかこより☆
丹沢っ子さん、米粉を作っているの??
米粉は私もたまぁに使いますよ(^^)
いいですねぇ、米粉のケーキ作りたい♪

保育士さん、わたしはご飯はしっかりと食べるタイプです。
朝ごはんもちゃんと食べますよ。
でも、1度に沢山は食べられないので、1日に4とか5食
をちょこちょこと食べる事が多いです(^^)

セラミストさん、その体験に似た話を私も先日聞きましたよ。
私の知り合いなんですが、その人は自分の口座に同じ金額が
2回振り込まれていたらしいです。
でも結局は数日後に、元に戻っていたらしい(-_-;)
こういう事ってあるんですねぇ。

しんじさん、画像は送れると思います。実際に送ってきてくれる
方もいますよ(^^)
なんの写真だろ!?
彼女とか…(*^_^*)
それから、チケット、良かったですね(^^)
ところで、しんじさんが行く会場はどこでしたっけ?
私は日比谷ですよ。。

スポンサーサイト
