☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

パンの缶詰

本日の起床時間、10時。
寝たのが23時過ぎだから、11時間も寝てしもた^^;

昨日は合羽橋で、朝早くから夕方までずーっと買い出し。
朝から雨降りで、寒かったっ。
しかも大量買いだったので、夕方にはヘロヘロ。

お家に着くと一気に疲れが出てしまい、ソファーでゴロゴロ。
喉もちと痛くなってきたので、栄養ドリンクを飲み、早く寝たのでした。

お陰で今日は調子が良いみたいです^^
やっぱ睡眠は大事ですね。

朝からお天気が良かったので、洗濯フル回転!!
いつもの洗濯に加えて、カーテンも、クッションカバーも…
普段マメに洗わないものまで綺麗にしました☆

掃除もやる気満々!
さらに、非常用リュックの点検もし、
チェックチェック!

賞味期限切れのパンの缶詰出発見^^;
もったいないので、あとで食べようっと♪

朝(と言っても遅いスタートだったけど…)から、一気に働き過ぎたので、
只今ブレイク中(*^_^*)
あと少ししたら、夕飯のお買い物にでも行ってきます。

本日オタクデーのたかぼんたかこでした^^


貴子

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 19:51:53 | | #[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。今日は我が家でもゆっくり休んでました。昨日は雨で娘達の出番は中止でしたが試合は予定どうりなんで応援に行ってました残念ながらドームには行けませんでした。次は秋シーズンです!
2008/06/01(日) 22:17:20 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

半年経ったけど、年賀状が無事に届いて嬉しいです。
僕は凄い変な顔だったでしょう?


今日は、超久々に映画を見てきました。

いやぁーー映画って本当に素晴らしいですね!(水野晴夫風に)

何を見たかと言うと、ランボーの最新作『ランボー 最後の戦場』です。
今回も凄まじい戦闘シーンが多々あって最高に面白かったです。

たかぼんは、最近何か映画は見ましたか?

2008/06/01(日) 22:37:33 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

自分もオタクってました~しかもかなりの引きこもりモード(ToT)
外に出たのは、ご飯作るの面倒になってほか弁買いに行ったくらい…┐('~`;)┌
ヤバイですよね(笑)
2008/06/01(日) 22:51:20 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 08:57:37 | | #[ 編集]

こうちゃん、萌えてますね~(名前とかけてみました^^;)
ツインズちゃん、おっきくなりましたね^^
今後も、活躍を祈ってます!!
2008/06/02(月) 12:12:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、ぜーんぜん!
車と共に決まってましたよv-218
映画かぁ…劇場で観ることはほっとんどなくて、
かなり遅れて観るタイプなんです、わたし^_^;
2008/06/02(月) 12:14:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。時にはオタクデーもいいもんですよね^^
…と、自分にも言い聞かせている。
のんびりダラダラも、時には必要!

それから…心配してくれてありがとうございますv-20
2008/06/02(月) 12:15:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、そうなんです。

でも、ブログはマイペースで続けていきますよ!
これからも、宜しくお願いしますねv-20
2008/06/02(月) 12:17:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。DJプロフィールを拝見しました(^-^)/、6月27日まで…バンガってくださいね!応援していますよぉ!

昨日の爺は埼玉県の幸手市の幸手市体育館で…あるスポーツの日本ランキングサーキットと言う大会を観戦してきましたよぉ(^-^)v。
姫様…ではでは心身ともに大切にしてくださいませ!ではまた!
2008/06/02(月) 18:57:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。寂しいなぁでも貴子ちゃんの新たな一歩だと確信してこれからも応援してますよ頑張って三女! エフヨコアネックス登場しないかなぁ
2008/06/02(月) 22:48:53 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ありがとうございますv-20
ラスト1ヶ月、頑張るので応援して下さいね^^

昨日の休日は、楽しめたようで何よりです☆

2008/06/02(月) 22:59:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、ありがとうございます^^
三女として、残りの放送を楽しみますね。

これからも変わらず、よろしくお願いしますv-20
2008/06/02(月) 23:04:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今晩は~。
ん~なんだか寂しいですが、これもたかぼんにとってはきっと新たな出発だと思っています。
最後まで笑顔で頑張って下さいねぇ~。
応援してますよ~♪
2008/06/02(月) 23:36:25 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
マジっすか!
たかぼん、おはようございます。
DJプロフィール見ましたよ!

マジっすか!
6月いっぱいでラジショピ卒業しちゃうんですか!!

うわぁぁ~~何だか寂しいですよ。

残り4回のラジショピばんがってください。
2008/06/03(火) 06:53:17 | URL | LEVIN #-[ 編集]

CESIAさん、温かい言葉をありがとうございます。
笑顔で、楽しく頑張りますよ^^
2008/06/03(火) 11:02:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、そうなんです。。
でも、残りの放送は楽しませてもらうつもりです^^
時間があったら、ぜひ聴いて下さいね。
2008/06/03(火) 11:04:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
