☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

明洞のり巻

今日は仕事の後、新宿のナビコリアという韓流ショップで、ウィンドーショッピング&お茶を楽しみ、
その後は、新大久保?新宿?の明洞のり巻で晩御飯という、韓国気分の日。
写真の色がちと悪いんですが、どれもこれも美味しかったです☆
中でも、のり巻きは最高でした^^
具沢山で美味しい♪(写真左はじに、ちょこんと登場)
ハマってしまい、お持ち帰りもしてしまったほどです^^
明日の朝が楽しみ♪
こんな楽しみがあると、早起きしようって思えるわたしって、やっぱ食いしんぼうず!?

話は変わって…
今日エフヨコで、嘘のようなホントの出来事が…

朝、ロッカーを開けると、そこには、わたし宛の年賀状が(@_@)
えっ!?何故に今頃!?
何か手違いがあったようで、今日、受け取りました。
ブログ上でお礼も言えてなかったですね。
すいません…
年賀状をくれた皆さん、ありがとうございました。
しっかりと持ち帰り、大切に保管してます。


貴子


スポンサーサイト
コメント
こいこいあられ爺
姫様!夜分遅くにすいませんm(__)m。
昨日の晩御飯は韓国料理だったのですね(*^^*)羨ましい…今日の朝飯はおもちかえりの…のり巻きですか!楽しみが出来て良かったですね!

年賀状は5月の30日に姫様の手に届いたと言う事ですね…その中には爺が送った年賀状も入っているとゆう事ですか?う~ん来年の姫様の年賀状に期待しちゃいます(^-^)vではまた!
今日は5月の最終日ですが…素敵な週末をお過ごしくださいませ(^o^)/~~
6月も笑顔でバンガってくださいね(^-^)/
2008/05/31(土) 00:22:51 | URL | #-[ 編集]

たかぼん、こんにちは。

そうですか。
今、年賀状を受け取りましたか!

去年、僕はたかぼんに年賀状を出しました。
ひょっとして、その中に僕からの年賀状もありましたか?
2008/05/31(土) 16:54:18 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こいこいあられ爺、はいっ^^
モチロン爺の年賀状もありました!
ありがとうございましたv-20
(かなり遅い御礼ですが…)
昨日の朝は、お持ち帰りしたのり巻きを
食べて、元気いっぱいのスタートでしたよ♪
2008/06/01(日) 16:42:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさんの年賀状も、しっかりと受け取りました。
今さらですけど…ありがとうございました^^
ファイリングさせてもらいましたv-20
2008/06/01(日) 16:43:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
