☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

エコバック

最近お気に入りのエコバック♪
ラフな格好で出かける時は、一緒にお供のエコバック♪

あっ!

でも、スーパーではレジ袋を必ずもらってしまうわたしは
エコではないの??

それをゴミ袋として使っているからいーのか?

そして、何が言いたいのかわからなくなったので、
この辺で…(*_*;

貴子

スポンサーサイト
コメント

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

レジ袋を使うことがエコか?エコじゃないか?世間一般は使わないことがエコだと言いますけど、恥ずかしながら私にはわかりましぇんf^_^;
レジ袋はおそらく原料は石油だったり穀物だったりするんでしょうから、袋を作り続ける限りはエコにはならないでしょうから、一枚も作らなくならない限りはエコとは言えないと……でもそういうわけにはいかないだろうし……
エコというには電気も車もいっさい使わなくすればいいと思うけど、絶対無理だし…結局は人間のエゴなのかなと思ったりもして(-.-;)

たかくん。も何が言いたいかわからなくなりました(笑)

すいませんm(_ _)m長くてヘンテコなコメントで>_<
難しい世の中ですT_T
2008/05/29(木) 20:34:44 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 21:16:19 | | #[ 編集]

たかくん。わたしと一緒の結末で、
とても身近に感じました(*^_^*)

大塚さん、おめでとうございますv-20
はっぴぃニュースを聞くと、心が弾みますね^^
2008/05/30(金) 23:37:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
