☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

聖子ちゃんニューアルバム

わたしの仕事の日の日課は何でしょう?

もうご存知の方も多いと思いますが、聖子ちゃんの曲で声出し。
昔の曲や、最近の曲…
その日の朝の気分で変わるんですけど、このところはもっぱら
先日リリースされたニューアルバム♪

入り時間が午後だったりすると、声出しのつもりの1曲が、もう1曲♪
とか、
新しい曲を覚えたいから、もう1回♪なーんて、
お家ワンマンショー状態^^

あげくの果てに、歌い過ぎて少し喉が痛くなり、
ヤバッとそこで気が付く事もあって^^;

何事も、やり過ぎはよろしくないのですね!

貴子

コメント

姫様!こんばんはm(__)m。松田聖子さんの曲を唄う姫様が是非とも爺は拝見してみたいです!もしかして振り付きですか?身体が自然に動いてくるのでしょうね…(^-^)/。爺は松田聖子さんの歌の中では…「天国のキッス」が一番好きですね(*^^*)。
さてさて…明日は金曜日で姫様のラジショピの日ですよね…録音して聴かせていただきますよ♪

明日が姫様にとって…とってもとっても素敵な事がありますように…祈っておりますよ(^-^)vではまた!
心身ともに穏やかに…大切にしてくださいね♪
2008/06/05(木) 22:37:18 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 07:32:37 | | #[ 編集]

貴子さん☆おはようございます(^o^)/

貴子さんが聖子フリークだったとは(*_*)意外と言うべきか何と言うべきか(笑)

出勤前もさることながら料理をしているときも鼻歌が出てきているのではないかと……ブログに載った料理を作っているとき、どんな松田聖子になりきっているか楽しみが増えましたvv
2008/06/06(金) 08:19:16 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 16:33:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 17:25:07 | | #[ 編集]

こいこいあられ爺、今日は聖子ちゃんとは遠い
レゲエのCD紹介でしたよ^^

コンサートのDVDを見ながら、振り付きで歌うことも
あります^^;
ただ、仕事の日の朝はそこまでの余裕がなく…
天国のKiss、姫も大好きです♪
き~すいんぶるーへ~ぶん♪
もーっと遠くに~♪
2008/06/06(金) 20:58:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。そうなんですよ!
わたしは聖子ちゃんの大ファンです☆
去年のコンサートでは、一緒に行ったスタッフの子から「引きました(-_-;)」と言われる程、ノリノリで
歌って踊ってしまうんです^^;

料理中も、鼻歌どころか思いっきり歌っちゃう事も
ある程ですよv-20
2008/06/06(金) 21:00:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、そうですよね!
力強い言葉を、ありがとうございます^^
2008/06/06(金) 21:02:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。今、ブリーズのラジショピを聞いたところです…「エーベックス・レゲイ・ライフリゾート・ポップセレクション」でしたね!フラッシュを聞いていて…とても懐かしい曲ばかりで…聞き応えがありましたよぉ(^-^)v。ラジショピお疲れさまでした…それでは姫様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^o^)/~~
2008/06/06(金) 21:07:24 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

タカヒロさん、お久しぶりです^^
そうなんです。
卒業です。
このところ、みなさんから、書き込みや
DJプロフィールメッセージなど、温かい言葉を
頂く事が多くて、わたしは皆に支えてもらって
いるんだなって強く感じています。
残りの放送も是非チェックして下さいね☆
2008/06/06(金) 21:07:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

dさん、JCN千葉も卒業になったんです。
嬉しいメッセージを、ありがとうございます^^

このブログは続けていく予定なので、良かったら
いつでも遊びに来て下さいね☆
2008/06/06(金) 21:10:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、聴いてくれてありがとうございますv-20
爺も良い週末を…
2008/06/06(金) 21:11:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
