☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ここ何日か、フレッシュブルーベリーを使った簡単Sweetsを試作中。
ブルーベリーって、何と合うんだろ?
皆が好きそうなものは何だろか?
夜な夜な考えては、朝一作ってみたり…

それでは、ご紹介しましょう!
ぷっちの試作品達の登場です^^

ブルーベリーマフィン

まずは、ブルーベリーマフィン☆


ぷちデザート ブルーベリー

続いては、ぷちデザートちゃん

ブルーベリーパフェ

パフェ風にしてみたり

ヨーグルトムース

ヨーグルトムースのソースしてもいいかも!


ブルーベリーヨーグルトドリンク

ブルーベリードリンクはとーっても簡単♪

ブルーベリーに囲まれる日々。
あっ、わたし、体がブルーベリーカラーになってないかな?
(なるわきゃない!じょーだんです(-_-;))
ブルーベリーって、目にに良いとされているアントシニアン
と呼ばれる物質が含まれているんですよね。
毎日、携帯のメールをかちゃかちゃいじっていてお疲れのわたしの目。
何だか、元気になったみたいです♪

どーしてブルーベリーSweetsなのかは、後日、またお知らせしますね^^


貴子


コメント

姫様!おこんばんはm(__)m。
ブルーベリーのSweetsの開発…大変そうで…おもしろそうで…楽しそう!(^-^)/。姫様の探究心で素敵なブルーベリーSweetsを完成させてくださいませ!
爺はもう暑い日が続いているので…冷たいブルーベリーシェイクのような物が飲みたいですね(*^^*)。爺も目が悪いのでブルーベリーの力を借りて…目の疲れを取りたいです!

姫様に素敵な日曜日が訪れますように願っております(^-^)vではまた!
2008/05/24(土) 21:55:45 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、おこんばんは^^
爺が飲みたいという、ブルーベリーシェイク、
実は明日作る予定で、先程、ブルーベリーと
バニラアイスを買ってきたところなんですよ☆

爺も疲れ目ちゃん!?
ベリーの力を借りましょう(*^_^*)
2008/05/24(土) 22:26:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん☆おはようです(^o^)/


日曜日の朝!あいにくの天気ですが、夢の中でブルーベリーの粒が飛び回っていませんでしたか(笑)

空はブルーベリーカラー(どんな空?)とはいきませんが、貴子さんのあふれでる発想から納得できるブルーベリーSweetsができることを祈っております(^O^)

たかくん。は何の発想もなく日曜出勤とあいなりました(ToT)
2008/05/25(日) 08:48:46 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

たかくん。日曜出勤、お疲れちゃんです^^
昨晩は、夢にべりーちゃんが出てくるかと思いきや、
ぐーっすり寝てしまったみたいで、爆睡でした(^_^;)

応援の言葉、ありがとうございます!
頑張りますね!!
2008/05/25(日) 14:18:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんみ。
今日もケントさんの番組を聴いて、一緒に早口言葉をやってたLEVINです。

ブルーベリーいいっすね~~。
ブルーベリーは、ベリーベリーグッドですよ!!(古っ。おまけに寒っ。)

僕もブルーベリー大好きです。
写真のブルーベリーの洋菓子全部食べたいっす!!

そして最後に極めつけには、ブルーベリーの炊き込み御飯なんかいいかも‥‥‥‥って、そんなモノ無いですね。

2008/05/25(日) 19:51:29 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、こんばんみ^^(まねっこ)

ベリーベリーグッドなコメント、ありがとお☆

炊き込みご飯にしたらどーなるんだろ?
色は綺麗そうですねぇ(^^)
味は…どうなるんでしょ??
オレンジジュースでご飯を炊くのを聞いた事が
あるので、意外とイケたりして??
2008/05/25(日) 22:24:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。ブルーベリーシェイクは完成しましたか…?
新しいお仕事でも…決まったのですか?
姫様に素敵な事が始まる1週間でありますように…願い祈っておりますょ!ではでは(^o^)/~~また!
2008/05/25(日) 23:42:09 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん、ご苦労さまです。この研究熱心さは本当に感服致します。がんばらなくゃね。
2008/05/26(月) 07:31:41 | URL | yuki #-[ 編集]

こいこいあられ爺、昨日は、ブルーベリーシェイクと
ヨーグルトドリンク、ちょー簡単バージョンを作りましたよ^^
どちらも美味しくできましたv-20
姫は、酸っぱいのが好きなので、ヨーグルト系が
好みかも!
2008/05/26(月) 17:06:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、ベリーな先週は、若干悩みながら、
でも楽しく、試作作りに励んでいましたよ(*^_^*)
ドキドキとわくわくが背中合わせですv-20
2008/05/26(月) 17:09:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
