☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

しほちゃんの結婚式

今日は、しほちゃんの結婚式☆
しほちゃんとは…もう、このブログを観てくれている人なら
よくご存知かと思いますが、ブリーズのすたっふー♪
です。

普段は、とーってもカジュアルな洋服で仕事をしているので、
ドレス姿はかなり新鮮!
しほちゃんの前では自称『姫』のわたしも、今日ばかりは、
姫の座を譲らねばと思う程、可愛かったです☆

ならば、その写真を載せろよー!!と、思った方も多いでしょう。
ところが…少人数での撮影が難しくて、団体写真がほとんど
だったので載せられず。。
代わりに、と言っては失礼ですが、藤田さんとの2ショットを
お楽しみ下さい^^;

ちなみに藤田さんは、式が始まる前から写真やムービーを撮りまくって
いた為、最後の肝心な場面あたりで電池切れという、おもしろエピソードを
提供して下さいました(^_^;)
(コレ、言って良かったのかなぁ…)

笑いあり感動ありのしほちゃん結婚式は、笑ったり泣いたり大忙し!
とてもフレッシュな2人。
楽しい家庭を築いて下さいね^^


貴子

スポンサーサイト
コメント
しほさん!ご結婚おめでとうございます!
姫様!こんばんはm(__)m。ブリーズのしほさんとは…あの写真を撮ると…すぐに変顔をして写っている女の子の方ですよね(^-^)。 ご結婚されたのですね…おめでとうございます(^-^)/。いつまでもお幸せになられる事を願っております(^-^)v。
藤田さんとのツゥーショット!綺麗に姫様が写られていますよ!藤田さんとは…爺は12回ぐらいお会いしていますよ!街角レポーターとして近所に来た時や…由比ヶ浜のFヨコの海の家などでお会いしました…が…今年はまだ一度も会っていないので…顔も名前も忘れられてしまったかも…ですね(T-T)…またお会いしたいです!
姫様が素敵な1週間をすごせますように…。ではでは(^o^)/~~。
2008/05/18(日) 23:37:18 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

心あたたまる結婚式のようですね(*^_^*)出席者みなさんがあったかく&幸せに感じるのってやっぱりいいですねv^^v

それにしても貴子姫の結婚式の出席率が高いような……


面識はありませんが藤田さんいろんな意味でおつかれさまでした(笑)
2008/05/18(日) 23:39:24 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、その通りです!
しほちゃんは、写真で変顔をするスタッフちゃん。
昨日の披露宴でも、やってました(^_^;)

藤田さんとそんなに会っているんですね!
爺のこと、きっと覚えているんじゃないかな?
2008/05/19(月) 17:32:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。藤田さんへのメッセージまで、
ありがとうございます^^

確かに!
ここ最近、おめでたい席に出席が多いですね。
幸せオーラをいっぱい浴びてます(^^♪
2008/05/19(月) 17:33:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

そして、しほさん結婚おめでとうございます。

はい、今朝のブリーズでその式の出来事を聴きましたよ!

オープニングで北島さんが『藤田君は昨日の結婚式で動画を取りまくって、肝心なところで電池切れしちゃったみたいです』と言ってました。

それにしても、たかぼんと藤田君のツーショットの写真なんて珍しいですね。

このブログで初じゃないですか?


2008/05/19(月) 19:12:04 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、そうですね!
このブログで藤田さんとの2ショットは、初めてかも!
藤田さんのムービーには、わたしもたっくさん登場
しているので、少々責任を感じたりして^^;
2008/05/19(月) 22:05:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
