☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

陳麻婆豆腐

好きな食べ物は何?って聞かれると、いっつも『お寿司!』って答えるわたし^^
しかし先日、ベスト3は?って聞かれて、悩んでしまいました^^;
(Sweetsは今日は別ね^_^;)
1位は迷わずお寿司!でも、2位はなんだろう?
鰻も好きだし、ふぐ、お肉がおもいっきり食べたいときは焼肉もランクインだろうし、
お好み焼き、パスタ、ピザ、気分によっては、山椒の香りたっぷりのマーボー豆腐とか、
韓国料理のスンドゥブ…
きっと、今思い浮かばずとも、それも好き☆っていうのもあると思うし…

うーん。。ベスト3って、決めるのは難しいですねぇ。
みんなは、すぐ思い浮かびますか?


貴子


コメント

たかぼん、おはようございます。

僕の好きな食べ物ベスト3は‥‥‥‥


1位:カレーライス

2位:ラーメン

3位:牛丼

こんな感じです。

2008/05/14(水) 07:08:18 | URL | LEVIN #-[ 編集]

たあたあ、お久しぶりです(*^_^*) こんばんは~

1位は 同じく ”お寿司!” 2位は 蕎麦
3位は・・・いっぱいあってすぐには思いつかないなあ~ お赤飯 混ぜ御飯 カレー お刺身 馬刺し ビールv-275・・・ なんだかツマミばかりになってる(^_^;)

お寿司は一番の贅沢だと思いませんか?
2008/05/14(水) 21:44:00 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。ベストスリーですか…爺は1位が肉系
2位が豆腐系
3位が炭水化物系
ですね(*^^*)…アバウトで申し訳ありませんm(__)m。
心身はどーですか?…バンガって行きましょう!

姫様と皆さんに素敵な事が起こり続けますように…願い祈っております(^-^)vではまた!
2008/05/14(水) 21:54:14 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

やっぱり!
みんなのベスト3を読んでいると「あっ!それも好き☆」っていうのが出てくると思ったけど、早速出てきましたv-219
お赤飯、わたしも好きです。
KEIさんも迷う気持ち、よーく分かります。
LEVINさんのベスト3は、男の人がマサに好きなもの!って感じですね^^
こいこいあれれ爺『系』というのは、お肉だったら、
焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶなど、色々ランクインって事かな?

引き続き、ベスト3がある方はぜひ!

2008/05/14(水) 22:26:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大変失礼しました(-_-;)
こいこいあれれ爺(誤)→こいこいあられ爺でした(@_@)
はずかしい。。
2008/05/14(水) 22:27:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様…爺は「あれれ…」の間違えぐらいでは…泣いたりしません…(T_T)v。
肉系では…焼肉やしゃぶしゃぶよりも…焼き鳥が大好きですね(*^^*)ステーキも大大好きです(*^^*)g。
2008/05/14(水) 23:01:46 | URL | こいこいあれれ?(T-T)こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。皆さんの見てると、どれも食べたくなりますね。僕は、すき焼き・焼きそば・オムライス。順位はないですけど・・。すき焼きはやっぱり特別な味デスね、しょっちゅうは食べれないですからね
2008/05/14(水) 23:22:45 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ごめんなさいね^^;
焼き鳥、いいですねぇ^^

こうちゃん、すき焼きの存在を忘れてました!
わたしの身近なところにも、すき焼きだーい好き
な人がいますよ♪

みんなのベスト3を聞くのって、何だか楽しい(*^_^*)
お料理を作るときの参考にもなるなって思っちゃいました(^_^;)
2008/05/15(木) 13:24:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん☆こんにちは(^o^)/

今、千歳空港にいて帰りの便を待ってますvv


私のベストスリーは、ウニ、イクラ、つぶ貝です♪♪これは今回北海道の親戚の家で食べたものですけど(笑)

空港で貴子さんへのお土産として花畑牧場の生キャラメルをGetしようとしたのですが、お昼の段階ですでに売り切れ(涙)
渡す手段がないので、Getしても自分でたべるだけでしたけどね(笑)

では千葉に帰ります^^
2008/05/15(木) 13:54:16 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
今度は一度でいいから食べてみたい物
たかぼん、こんばんは。

今度は僕の人生で一度でいいから食べてみたい物ベスト3です。


1位:フォアグラ

2位:フカヒレ

3位:キャビア

こんな感じです。

たかぼんは、人生で一度でいいから食べてみたい物は何ですか?
2008/05/15(木) 21:19:02 | URL | LEVIN #-[ 編集]

たかくん。お帰りなさい^^
そのベスト3は、お寿司ネタとしても最高ですね!
お土産…気持ちだけで十分ですよv-20

LEVINさん、一度でいいから食べたいものかぁ…
うーん、悩みますねぇ。
お家ごはんも大好きなので、皆が作る手料理とか!?
あっ!大食い仕様の、でーっかいパフェは
食べてみたいです(*^_^*)
2008/05/15(木) 22:26:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
