☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

フライベント、日比谷公会堂

ゴールデンウィーク最終日の今日は、フラのイベントでした^^

当日は、何と言っても準備が大変!!
舞台用のヘアメイクなので、いつもより時間がかかり、控え室は
ちょっとした戦場なんです(*_*;
そんな中で(毎度の事ながら)皆のお世話になるわたし(^_^;)
アイメイクも友達にやってもらい、ヘアセットに至っては、
短い髪をまとめるという大変な作業になるので、2人掛かり!
何とか仕上がった頃には、もう出番まであとわずかの時間しかない程でした(@_@)
みんなありがと☆

ステージの裏で皆で最後の練習をし、イザ本番!
曲は、ケアリィレイシェルの『レイヒナヒナ』です。

もちろん程よい緊張感はあったけど、広い会場で日頃の成果を発表するのは
楽しいなって思いました(^^♪
とか言いつつも、エガオガギコチナイカモ!?
と自分で感じたり、腰の振りが少し足りない!?とか、
ダウンが足りない!?
ナンテいう感覚が頭を過る瞬間もあり…
本番は、日頃の練習の7割位しか出せないんだなぁって、改めて感じました。

反省点もあるけれど、人前で踊ることは良い経験ですね☆

ちなみに…首にかけていたレイが、何故か踊っている間に後ろに
垂れ下がっていってしまい、曲の終わりの方では、チョーカーのように
なっていたわたしの姿。。
苦しそうな見た目とは裏腹に、顔は満面の笑み^^;
ちと笑えたそうです。

今日観に来てくれた家族や友達のみんな、ありがとうございました☆
花束も頂いちゃいました(*^_^*)
    ↓
頂いた花束



貴子


スポンサーサイト
コメント

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

おつかれさまでしたm(_ _)m

今日は余計な言葉はいりませんね♪♪

見にこられた方、一緒に踊った方、そして貴子さんが一番いろんなこと感じているんでしょうからね^^

明日からまたいい日になりますねvv
2008/05/06(火) 22:39:55 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
イベント
お疲れ様でした。人前で何かをすることで緊張もあり肉体的にも精神的にもお疲れでしょう!ゆっくり休んで下さい。そして、体調崩さないようご慈愛下さい。
2008/05/06(火) 22:51:52 | URL | ホッシー #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは新しいチームでのフラ。お疲れ様また一つ思い出&感動が増えましたね。昨日はお陰様で娘達のデビューも無事終わりました試合も勝ってとりあえず一段落です。次は18日です家族皆で頑張ります
2008/05/06(火) 23:26:08 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
祝 フライベント成功!
姫様、フライベントお疲れ様でした!衣装の色がパープルで白のがらですね!とてもお似合いですよ(^-^)v
練習の70%ぐらいしか出せなかったそうですが…次の課題が出来て良かったのでは…。目標を高く持つのは凄いと想います!これからも楽しく素敵なフラダンスをバンガっていってくださいね(^-^)v。
フライベント後はメンバーで打ち上げ会などはされたのですか?姫様はアルコールが呑めなかったから…気持ちだけ酔った感じですね…きっと!楽しいフラのメンバーのご友人を…これからも大切にしていってください。ではまた!(^o^)/~~
2008/05/06(火) 23:28:48 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかくん。ホッシーさん、こうちゃん、こいこいあられ爺、ありがとうございますv-20
これからも、趣味として楽しくレッスンを続けて行きたいです♪
2008/05/07(水) 22:20:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
