☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

3店舗のケーキ

ゴールデンウィークも、もう後半だぁ。
皆さんは、どんなGWを過ごしてますか?
今年は大型でもないので、プチ旅行やちょいとお出かけっていう人も
多いみたいですね^^

わたしは、今日は1人ショッピングデーでした(*^_^*)
一応、念のため言っておきますが…
遊んでくれる人が誰もいなかった訳ではなくて、1人で
じっくりお買い物を楽しみたかったんです(^_^;)

テクテクと向かったのは、渋谷。
夏のお洋服を揃えましょ♪と思い、Tシャツにデニムを購入。
何色のTシャツを買ったでしょうか(^^♪?
ふふふ♪
卒業しようと思っているカラーです。。
まっ、1着くらいなら良いよね!?…と、自分に言い訳^^;

それから、お仕事でも使えそうな、ネイビーのシャツワンピも購入☆

そして、本日の1番の目的!
☆☆Sweets☆☆

東急デパートで開催している、グルメイベント会場へ
スキップをしながら向かいました^^
(嘘です(-_-;)気持ちはルンルンでしたけど、1人なので冷静を装って…)
思ったほど混んではいなかったので、色々と質問をしながら、
じっくり選ぶことが出来ました。

手前が、スリールのエラポーネ(メープル&マスカルポーネのババロア)
右上は、タダシヤナギのエスティバル(木苺?&パッションのムース)
左上は、リュードパッシーのシュークリーム(残りあとわずかをゲット!)です。

どこのお店も行ってみたかった所なので、1箇所で全部買えるのは
とても嬉しくありがたい事☆
こういうイベント、もっと増えないかなぁ。。

そうそう!イベントと言えば!
6日は、フラのチャリティーイベントが日比谷公会堂でありまーす。
わたしも1曲のみですが、踊ることになりました^^;
ぴよぴよ1年生のクラスで、初イベントという子もいる仲間で踊ります。
頑張らなくちゃ!!!


貴子


スポンサーサイト
コメント

姫様、こんばんはm(__)m。今日は…ひとりでお買い物ですか?ピンクのシャツを買われたのですね…卒業しようと思っている色って…ピンクの事ですよね?
爺の休みは…今日、友人が泊まっているので、朝まで飲み会ですよ。久し振りに懐かしい話しをしています。
6日のフラダンスのイベントでの舞、応援していますよ!そのイベントの報告とステージ衣装の画像をブログで教えてくださいね(^-^)/素敵な楽しい報告をお待ちしていますよ!ではまた!(^o^)/~~。
2008/05/04(日) 23:20:48 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、お友達さんとの夜を満喫して
下さいね^^姫はお酒に弱いので、朝まで飲んだ
という経験が、未だかつてないんです^^;
何だか楽しそう☆

Tシャツのカラー、大正解!
しかも、ピンク一色ではなくて、グラデーションに
なっていて、とても可愛いんですよ☆
卒業という文字が頭をちらつきながらも、
あまりのツボに思わず買ってしまいました^^;

ではでは、楽しい夜を…v-20
2008/05/04(日) 23:29:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

SALUSのイベントに行かれたようですね。
一箇所で買えるのってすっごく便利ですよね。
でも、個々のお店に行くと、もっと目移りするかと・・、是非行って見て欲しいですねぇ。
私的には、スリールの極薄のタルトを是非♪
(スリールの店内で戴き、リュードパッシーで持ち帰り用に買い物なんてのも面白いかも)
GWは親孝行と御仕事で埋まってしまいました。
6日のフラ、頑張って下さい♪
2008/05/05(月) 00:19:54 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

貴子さん☆こんちはです(^o^)/


そうですよね!!一人でフラフラ(フラダンスにかけてます)と出かけたくなるときはありますよね^^
それがたまたまGWにかさなったんですよね(笑)


きっと今日は明日のイベントにむけて最後の詰めをやっている最中でしょうvv

参加された方、見に来ている方みなさんが心に残るフラダンスのイベントになることを祈りますL(・o・)」

2008/05/05(月) 12:13:15 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

CESIAさん、わぁぁ、買えばよかった極薄のタルト!
散々迷って、やめたんです。(きっと食べきれないかと思って…)
今度は買いますね☆

GW、親孝行が出来るなんて素晴らしいことです。
充実ですね^^
2008/05/05(月) 18:41:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。フラフラ♪…ちと笑えました(^^)
明日の準備も整って、あとは、本番を楽しむのみ
です。
綺麗に心を込めて踊ることも大事ですが、とにかく
楽しく、笑顔で踊りたいと思いますv-20
2008/05/05(月) 18:43:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、ありがとうございます!
頑張ります☆
2008/05/05(月) 18:44:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、今日はこれから出張、見たかったけど・・でも笑顔の貴子さんが目に浮かびます。空の上から見てますよ。又、感想聞かせてくださいね。
2008/05/06(火) 07:58:18 | URL | yuki #-[ 編集]

yukiさん、行ってらっしゃいわたしは楽しんで踊ってきます
2008/05/06(火) 09:12:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
