☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

コストコ

コストコに行った事がある人ならば、アレもコレもと、
ついつい買ってしまう気持ちを分かってくれるだろう。
コストコは、わたしにとってレジャーランドでもあるのです。
今回もいっぱい買ってしもた^^;
しかも、その場のノリで買ったものが1点。
ボクシングのグローブとミットのセット。
サンプルが置いてあったので遊んでいたら楽しくなってしまい、
次の瞬間、お買い物かごへ入れてました(^_^;)

買ったからには使わなきゃ!
うーん…でも、何を目指して頑張るの??

貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。コストコ最近は行ってないなぁ何を目指すのかなぁ?テーマパークデスね行くと必ず最後にホットドッグ&クラムチャウダー。食べます。幕張は二階建てなんですよね、一度行きました、家はふだんは町田です。
2008/04/30(水) 23:29:55 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、一緒一緒♪♪
私も、コストコに行ったらホットドックは欠かせません!
あのジャンキーな感じが好き☆
ピクルスもケチャップもたっぷりで、ガブッといきます^^
幕張は、そう!二階立てですよ。
2008/04/30(水) 23:34:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!ボクシンググローブで…フラダンスで鍛え上げられた身体で、女子ボクシングのチャンピオンを目指してください!狙うは姫様の幻の右ストレート!
2008/04/30(水) 23:46:51 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

では、爺にミット持ちでもお願いをしようかな(*^_^*)ナンテ^^;
2008/05/01(木) 11:23:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
