☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ドーナッツちゃん

ティップスのスタジオで見かけた、クリスピークリームドーナッツの箱。
わぁ、気になるぅ(*^_^*)
というか、食べたい☆

普通なら、我慢するとか、後日自分で買いに行くとか、
せめて「食べる?」と言われる事を願ってみるとかするものなのだろうけど、
食いしん坊根性丸出しのわたしには、自分を抑える事が出来なかったっ(*_*;

「かなこさーん、クリスピークリームドーナッツ食べたい♪」
と、おもいっきりドストレートにお願いしてしまいました。。
かなこさん→「食べなよー」

うっ嬉しい♪♪
オリジナルグレーズドを頂きました^^
あまりの喜びに、スタッフに記念写真を撮ってもらい、
大満足で、ドーナツをほおばるのでした(^^♪

美味しかったっ♪


貴子

スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんおはようございます。ドーナツ良いなぁ僕はやっぱり牛乳と共に・・かなぁ
2008/04/26(土) 08:48:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子さん☆こんにちは(^o^)/


うらやましい~(*^_^*)並ばずにクリスピークリームをゲットしたんですかぁ!!!

時々新宿の店の前を通るのですが、あいかわらずの行列(涙)
あの行列に並ぶ気もせず、自分の周りも並んでまでというものが多く未だにクリスピーの味を体験してましぇん(>_<)

自分はクリスピーの前を通りすぎると宮崎県のアンテナショップに突入しています(笑)
2008/04/26(土) 12:12:13 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こうちゃん、こんばんは^^
以前も何かのときに、牛乳&って言ってましたよね(*^_^*)
ミルクボーイこうちゃん♪
2008/04/26(土) 23:46:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。そうなんですね。
ぜひぜひ今度食べてみて下さい^^
わたしは、クリスピークリームドーナッツの
オリジナルグレーズドが大好きです☆

あそこのアンテナショップ、わたしも行きますよ♪
地鶏は必ず買ってしまいます☆
2008/04/26(土) 23:48:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
