☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

三国一

わたしの中のサラダうどんチャンピオンというと、三国一のサラダうどんです。
昔っから大ファン☆
でもあまり食べに行く機会がなくて、ひっさびさに食べました。
やっぱ美味しいなぁ~^^

うどんが、コレでもかっ!っていう位コシがあって、
もぐもぐ食べるのが好きなんです。
しかも、1本ずつという、みょーな食べ方!?

ここへ行くと、いつもサラダうどんを食べてしまうので、実は、
他のメニューは、未だに食べた事がなく…^^;

一筋というべきか、それとも好奇心がないというべきか。。


貴子

スポンサーサイト
コメント

姫様!こんばんはm(__)m。「サラダうどん」がとても美味しそうですね(*^^*)!
爺もあるお店に行くと…メニューも見ないで食べる物を注文してしまいますよ…!(((・・;)。なぜなのか考えてみると…味に安心して食べられるからだと想いました…ハズレがあたると嫌だからだと想いますが…冒険する事も大切かも知れませんね(*^^*)。今度は爺は冒険してみます!
ラゾーナ川崎のあるお店でチョコレートパフェを食べましたが…コーンフレークが50%以上入っていて…食べるのがツラカッタです…冒険するのは大変ですね(T-T)。
姫様、明日のラジショピ頑張ってください…応援していますよ(^-^)/明日は雨が強いようですから…気をつけてくださいね!ではまた!(^o^)/~~
2008/04/17(木) 21:34:30 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

実はわたくしサラダうどんは食したことないんすよ(涙)

腰の強いうどんはグゥーですけど、ザルうどんに走っちゃいます!!すいませんm(_ _)m

自分の推奨は味噌煮込みうどんで…去年名古屋で食した味が忘れられずにいる次第です(店の名前は忘れましたが浅草にも出店しています)

三国一はどこにありますか?近くに行ったらサラダうどん以外を(笑)味わってみたいと思いますvv
2008/04/17(木) 23:53:37 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

サラダうどんって野菜が一杯取れそうでいいですねぇ。
私的には、恵比寿の山長さんと相鉄線横浜駅構内の星の子うどんに行くと、メニューも見ないで決めてしまいます。(両方とも美味しいので機会があれば是非♪)
2008/04/18(金) 00:58:12 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。うどん良いなぁ。先日、仕事でお世話になっている人にきしめん頂きました。美味しかったなぁコシはもちろん、のど越しも良かったです。貴子ちゃんのサラダうどんもそんなかなぁ?一本づつっていうのがまたキャッワイ~
2008/04/18(金) 19:45:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
うれしすぎです~!!;U;
貴子さんはじめまして^^

私は千葉在住21歳の学生です☆”
貴子さんのことは二年以上前から
千葉テレビの”おいしい食べ物を紹介される”番組
で拝見し、素敵な笑顔と品のあるお食事の仕方に
魅了されていましたv-10

本当に女性として,憧れていたので,
ネットで検索をかけ,ご本人さんのブログがあり
本当にビックリ!!!!しています^^/

私はお菓子は食べる専門ですが,大好きです~v-10今日のおうどんも美味しそうですね!こんど行ってみますっww

応援していますので,どうぞよろしくお願いします~^^
2008/04/18(金) 22:59:25 | URL | ルミッフィ #Y07o2BD.[ 編集]

たかぼん、こんばんは。
今日もラジショピお疲れさまでした。

今夜は僕は久々に丼モノを食べましたよ!

何を食べたかと言うと、親子丼です。
たまには丼モノもイイもんです。

たかぼんは、何丼が好きですか?

2008/04/18(金) 23:57:40 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こいこいあられ爺、昨日は風が強くて、姫は
エフヨコに行く途中で、傘が折れてしまいましたよ(T_T)
チョコパフェ、フレーク入りは嬉しいけど、確かに
量が多いと食べるのに大変かもですね^^;

たかくん。ざるうどんって聞くと、何だか通っぽい
って思いましたよ^^
三国一は、わたしが行っているのは、新宿です。
でも、きっと他にも店舗がありそうですよ!
2008/04/19(土) 19:35:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさんは、その両お店でのお気にメニューが
あるんですね^^
そのメニューとは!何なのだろか??
はいっ。機会があったら行ってみます。

こうちゃん、うどんは喉ごしも重要でしたね!
キャッワイ~と言われて、喜び、そして少し
調子に乗ってしまった、たかこちゃんでした^^;
(自分にちゃんづけをするあたりが、マサに調子に乗ってる!?)

2008/04/19(土) 19:40:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ルミッフィさん、はじめまして(*^_^*)
誉め誉め攻撃、素直に受け止めちゃいます^^;
嬉しい♪
いつも番組を観てくれていたんですねv-20
Sweets好きは、一緒ですね♪
いつでもブログに遊びに来て下さいね☆

LEVINさん、わたしも同じく、親子丼は好きですよ☆
あとは、そーだなー、牛丼も好きです^^
カツ丼は、自分で注文する事は殆どないんですど、一緒にいる人が食べていると、必ず一口をねだる、
おねだりやさんです(^_^;)

2008/04/19(土) 19:47:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
