☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

綾ちゃん結婚式

昨日は、綾ちゃんの結婚式☆
綾ちゃんは、小学校時代からのお友達。親友です^^

わたしとはまったくと言っていい程逆の性格で、わたしが人前に出るのが好きならば、
綾ちゃんは影で人を支えるタイプ。
わたしがワガママさんなら、彼女はそれを聞いてくれる。
洋服の趣味も全く違うし、興味のあることも違う事が多いのに、何故かずーっと仲良しなんです。

思い出を語ったら、1晩では終わらないほど。

日常遊んだり、ご飯を食べたり、お泊まりしたりは、数え切れないほどだし、
旅行もたくさん行きました。
フロリダのディズニーワールドでは、1週間遊びまくり、毎日がミッキーデー☆
それにハマッてしまい、アンコール☆
何年か後に、もう一回ディズニーワールドへ!!
ニューヨークも、韓国旅行も、国内旅行も、何度一緒に出かけたか…
箱根に温泉旅行に行った時は、体調を崩したわたしをケアしてくれて、
全く観光は出来なかったのに、嫌な顔をせず、むしろ心配してくれた事もありました。

彼(今の旦那さま)との事も、ここまでの道のりを知っているので、とても嬉しかったっ^^
と同時に、ホッとする気持ちもあり、さらに、少し寂しいと言う親のような気持ちにもなってしまい、
何ともいえない感覚でした。

でもやっぱり、綾ちゃんが幸せになってくれて良かったっ^^
それが1番だから!!
これからも、ずっとずっと幸せが続きますように…


…と、感動で締めくくろうと思ったんですが…
じつは、昨日はわたくし、夕方からお仕事がありまして。。
現実の世界へ。。
ダッシュで向かいました!!
当然着替える時間もなく、おめかしのままNHK局内へ。
スタッフには事前に報告していたけれど、ちょっとビックリだったかな^^;

NHK収録

わぁ、今日は書くことがいっぱいだぁ!
昨日は、もう1つおめでたい事が!!
甥っ子の大輝くん、3歳のバースデー☆☆☆
おめでとう☆

☆おまけ☆

この衣装は、レンタルショップ『ぼん』のオーナー、ささぼんに借りた
大人可愛いワンピースです♪

あやちゃんの結婚式


綾ちゃんに送った、お祝いのお菓子は、ハートのフィナンシェ☆

ハートフィナンシェ



貴子



コメント

貴子ちゃんこんにちはなかなかの出で立ちでのお仕事・頭が下がります今回ばかりは画面の右下の方に登場させてもらってみては綾ちゃんの幸せに乾杯させて頂きます。おめでとう
2008/04/14(月) 17:53:08 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

おっ、ボクも性格や行動が反対の仲の良い友達がいますよ。なんでお互いが合うのかはお互い同士いまだに不思議です
2008/04/14(月) 21:52:52 | URL | 大塚 #-[ 編集]

おめでたい行事って、幸せそうな顔を見てるだけでこちらも幸せ気分になりますね♪
おめでとうございます!
貴子ちゃんの時も、2人の幸せそうな笑顔を見れて私はとっても嬉しかったよ♪
そして先日、かおりに3人目の男の子が産まれました♪
人それぞれ幸せの形は違うけど、健康な笑顔で毎日を過ごせる事が1番の幸せかも(^^)♪
2008/04/14(月) 22:27:30 | URL | mamiko #-[ 編集]

こうちゃん、ぱんかーい!(大ちゃん風)
ありがとうございます。
画面の右下に小さく登場♪
自分で加工して入れよかなv-219
2008/04/14(月) 23:03:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、一緒ですね^^
違うものを持っているから、お互い惹かれあう
んですかねぇ。

恋人みたい!?
2008/04/14(月) 23:06:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

mamikoさん、ありがとおv-20
まみこさんも今幸せそうで、私はホッとしてますよ^^
かおりも3人目かぁ。
また皆でランチでもしましょうね♪
2008/04/14(月) 23:08:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
綾さん、大輝くん、おめでとう(^-^)v
姫様!こんばんはm(__)m。姫様と綾さんのように、小学生からの友人関係が続いている事は…とても素敵で楽しい事ですね(*^^*)爺は姫様が羨ましいです!綾さんの幸せを爺も願い祈っております(^-^)v。
そしてそして…姫様の甥っ子さんの大輝くんの三回目のお誕生日ですか!早いものですね…月日がたつのって…姫様は大輝くんとのツーショット写真は撮れましたか?バンガってくださいね!影ながら応援していますよ(^-^)/。
では、今日はこの辺で失礼します。お休みなさい。

2008/04/14(月) 23:11:03 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、言い忘れました^^;
大ちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます☆
元気いっぱいの男の子。
素直にスクスク育って欲しいです。
2008/04/14(月) 23:11:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^o^)/


とってもおめでたい日に仕事とは……でも親友の幸せな日に立ち会うこと、おめでとうの一言が重要なんですよね(^O^)


最近の貴子さんのまわりでは何だかおめでたいことが続いているような(*^_^*)

貴子さんが天使になっているのでは???(笑)
2008/04/14(月) 23:15:23 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ダブルのおめでとメッセージ、
ありがとうございます☆
綾ちゃんとは、これからもずっとずっと仲良く、そして
信頼し合える関係でいたいです。
大ちゃんとの2ショットは、当面の目標かな^^;
では、爺、おやすみなさい。
2008/04/14(月) 23:16:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
忘れてました
甥っ子の大ちゃん!
HappyBirthdayです!
健やかに大きくなるように、でっかいケーキを作ってあげてください(o~-')b

目指せツーショーーーット(笑)
2008/04/14(月) 23:20:56 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

ボクも16年来の親友がいます。専門学校の同級生で今の職場にも同期入社?です。奴とは、サッカーやフットサルをやってましたが、それ以外の趣味が全くあいません。しかも、好きなスポーツチームやプレースタイルなども全くあいません。
それはさておき、綾さんの幸せを願ってます。
あと、大ちゃんの誕生日おめでとうございます。
たかぼんさんの周りは幸せがいっぱいで羨ましいです。
ボクも年明けから運に見放されているので、幸せになりたいです。彼女との関係が悪くなってしまい、本当に最悪な状態が続いています。
どうでもいいことばかりですみません。
2008/04/14(月) 23:24:16 | URL | ホッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 23:29:29 | | #[ 編集]

たかくん。エンジェルたかこ!?

自分で言って見ました^^;
すびません。。
たかくんにも、幸せが訪れますようにv-22
周りで幸せな事が起こると、テンションも上がり、
いい感じです☆

大ちゃんへのメッセージも嬉しい☆
目指します!2ショット!!

2008/04/14(月) 23:31:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ホッシーさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
悪いことの次には、きっと良い事が待っているハズ!
まずは、そう信じる事からはじめましょ☆
2008/04/14(月) 23:33:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、知らなかったです。
ちょっぴり残念ですね。。
2008/04/15(火) 16:23:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
