☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

モリモトステーキ

昨晩は『日頃のお疲れ会』という会があり、モリモトゼックス六本木
鉄板焼きを頂きました^^
そもそもわたしは、そのメンバーには入っていないんですが、
タイミング良く、と言うのか、においを嗅ぎつけてというのか、
ちゃっかりお邪魔させてもらう事になったんです(*^_^*)
ラッキー☆
ミシュランガイド東京2008で、星を獲得しているお店だそうで、
行く前から、テンションが上がりっぱなし♪
オマケのような存在で参加したのに、すっかり皆に馴染んで、
鉄板焼きのコースを堪能するわたくし^^;

あわびやえび、フォアグラなど、メインのステーキにたどり着くまでも
色んな創作鉄板焼きが出てきて、自分の胃の大きさと相談をせず、
モリモリ食べてました。
だって美味しいんだもん♪

ところが…
きたーーっ(*_*;
わたしのお腹ちゃんから、モオクルヂイというお知らせ。。
結局、ステーキは食べきれず、その後の鯛茶づけもギブ(T_T)
ソファー席に移動をしてのデザートタイムも、一口でアウト。
トホホ。。

次回はちゃんと平らげるので、また参加させてくださーい。



貴子

コメント

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

めずらしきかなギブアップ(*_*)
出されたものは全部平らげることを基本方針としている私としては…ダメ出しですぞ(`o´)


それよりも、ミシュランに載ったそのお店…いかほどで何品ほど出たんでしょうか????


貴子さんの胃袋に参ったと言わせたその実力の前に財布の中身の実力と相談させてください(笑)参考まで…
2008/04/12(土) 21:26:14 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

貴子ちゃんおはようございます。確か鍋パーティーの時もシメまでイケませんでしたねドンマイ 次、頑張りましょ。
2008/04/13(日) 08:10:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子さん、コメントみましたけどごめんなさい、もしかして今後は千葉のTVで会えないんですか?
2008/04/13(日) 17:49:53 | URL | yuki #-[ 編集]

姫様!こんばんはm(__)m。完食できなくて残念でしたね…今度の食事会には…是非ともリベンジしてくださいね(*^^*)。
姫様に素敵な事が訪れますように…願っております(^-^)v。
2008/04/13(日) 21:24:42 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

美味しそうなお店でいいですねぇ~。
鮑にフォアグラに・・・目移りしそうです。
次回はペース配分して最後迄辿り付けると良いですねぇ。
そういえば、以前出かけた恵比寿の鉄板焼屋さんがHANAKOに載ってしまいました・・・、住宅地内にあるお店ですが興味があれば是非行って見て下さい。美味しくてのんびりできますよ~♪
2008/04/14(月) 01:10:58 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

たかくん。残さず食べる!
おっしゃる通りです!
しかしわたしの胃袋は、すぐギブアップを
してしまう弱っちいものなのでした^^;

こうちゃん、よく覚えていてくれましたね^^
…決して珍しくない事だからかっ^^;
ドンマイっていう言葉、好きです。
2008/04/14(月) 11:29:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、そうなんです。。
テレビでは会えなくても、ブログで情報交換
しましょ♪

こいこいあられ爺、姫の胃は小さいので、
よーく考えてメニューセレクトをしなくては
ですね^^;
でも、おいしい物を目の前にすると、
ヒートアップしてしまうのが現実だったりして…
2008/04/14(月) 11:34:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、住宅地の中にあるお店というと、
隠れ家的存在ですよね、きっと。
教えたいけど内緒にしておきたい…みたいな
複雑な気分になりません?
(わたしだけ??)
2008/04/14(月) 11:36:18 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
