☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

れいかちゃんイベント

今日は、フラ友れいかちゃんが参加する、フライベントにお邪魔しました(^^♪
着席スタイルではなかったので、場所取りは早いもん勝ち!
わたしは、特等席(センターの一番前)を陣取り、
カメラを片手にスタンバイ(^^)

アップテンポなフラもあれば、ムーディーな曲もありで、
とても見応えがあり、1人で感動してました☆
れいかちゃんの踊りは、何か伝わってくるものがあって
個人的に大好きなので…

実は、私も来月イベントで踊る事が決まっているんです^^;
へへっ^^;
昨年また1から通い始め、新しいメンバーで頑張っています。
れいかちゃんのフラが本格派ならば、わたしは、趣味で楽しんでいる
ぴよぴよな感じですが、楽しく踊ろうって思ってまーす♪


貴子


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。久しぶりのフラ発表会かな一昨日は衣装作りから一生懸命頑張りましたね新チームでのフラ、又新な感動やら思い出が出来るんだろうなぁ。
2008/04/06(日) 22:22:35 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子さん☆こんばんは(^o^)/

自分を表現することができるなんてうらやましいな(^_^;)

ど素人の自分が言うのもおこがましいけど、ぴよぴよだろうと楽しく心を込めて踊ることが大切なんですよね!
発表会まで頑張ってください(^O^)


フラダンスってゆったりとしたイメージがあるけど、ひとつ一つの動きに意味があってかなり難しいんですよね?

ちょーウルトラ素人の自分は「フラガール」見て少し勉強しようかな(笑)…まだ見てないんです…
2008/04/07(月) 00:20:47 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

貴子さんのステージ見てみたいです。フラダンスは神様へのステージ、きっと輝いているんでしょうね。
さて、これから広島~姫路~大阪と行ってきます。
2008/04/07(月) 07:24:41 | URL | yuki #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ^^
みんなと心を1つにして頑張ります☆
ツインズちゃんのデビュー、楽しみですね♪

たかくん。そうですね^^
楽しく踊りたいです☆
その通り!フラは、手の動き1つ1つに意味があるんですよ。
それが分かると、面白いかも!

2008/04/07(月) 18:08:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、今度このブログで、踊りを流そうかな?
そんな日が来ると良いですねぇv-22
2008/04/07(月) 18:09:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
姫様!バンガって!
姫様!こんばんはm(__)m。「れいか」さんって膝の手術をした方ですか?リハビリをがんばられたのですね(*^^*)。…違う人でしたらすいません…ごめんなさいm(__)m。れいかさんのフラダンスはたんのう出来ましたか…?姫様も今度はフラダンスの発表会の舞台に上がられるそうですね!好きなフラダンスを新しいフラダンスメンバーの方々と夢中になって練習して…心と身体が癒されて…とても良いかも知れませんね(*^^*)そして発表会では素敵な汗がかけるといいですね(^-^)/爺も応援していますよぉ(^-^)v。
姫様のコスチュームとフラダンスを爺も拝見してみたいです(^-^)/バンガってくださいね!
姫様に素敵な事が起こりますように…願っております(^-^)v。
2008/04/07(月) 18:11:27 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、その通りです!
れいかちゃんは、爺がおっしゃるとおりの人ですよ^^
辛いリハビリも頑張って、また踊れるようになったんです☆
れいかちゃんの強さは見習わなきゃって、いつも
思ってます(^_^;)
姫もがんばりますね!
2008/04/07(月) 18:16:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
