☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

正解なのだ

この写真でわかるかな?
SWEET MONAKA CREAMというお店の、アイス最中でした☆
大塚さん、大正解☆☆☆
パチパチ×2^^

ミルクやバナナ、さつまいもにミントチョコ、
キャラメルなどなど、色んなフレーバーがあるんですよ♪
ちなみにわたしが食べたのは、ストロベリー。
選んだ理由は、フレーバーというより、このピンクの色のハートに
惹かれて…(きっとみんなも想像ついたことでしょう^^;)

しかし、皆さんは、わたしを良く知ってるなぁって思いました。
こいこいあられ爺、こうちゃん、LEVINさん、たかくん。CESIAさんも
Sweetsだっていう事を見抜いていたし、タカヒロさん、ラーズさん、
KEIさんは、ほぼ正解ですもんね^^
すっごいなぁって、1人で感心すると同時に、何だか嬉しいな♪って
思ってしまいました。

貴子

コメント

姫様!答えはアイス最中でしたか…(T-T)。姫様は何個食べたのですか?ハート型のアイス最中とても可愛くて美味しそうです(・・;)))これからもクイズなどの企画を楽しみにしていますよ(^-^)/。
姫様…素敵な週末をお過ごしくださいませ(^o^)/~~
教育テレビの姫様のナレーションの本のコマーシャル拝見しましたよ!お身体に気を付けてバンガってくださいね!では…(*^^*)。
2008/04/04(金) 23:48:00 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

なにぃ~~!?当たったの?うれしいぃぃ。鈴木さんの問題で初の正解です。
今日、南町田にいくけどそのお店あるかな?
2008/04/05(土) 07:32:30 | URL | 大塚 #-[ 編集]

貴子さん☆おはようさんです(^o^)/


アイス最中でしたか…………スィーツ(食べ物)までは想像できたけど……ざんねんざんねん!!

最中の皮が最中の皮に見えませんね!
あっ!だから問題にしたのかぁ(笑)

次回の問題では少ない脳細胞をフル活用させていただきますm(_ _)m
2008/04/05(土) 08:59:17 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 13:26:52 | | #[ 編集]

こいこいあられ爺、まずは、遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございますv-20
まだまだ若いのに、爺ナンテ呼んでしまって
すびません^^;
でも、これからも爺と呼ばせてもらいますよん♪
DJプロフィールのメッセージも、拍手のコメントも、
いつもいつもありがとうございますv-20
NHK教育も観て?聴いてくれているのは、嬉しい事です☆
これからも応援して下さいね^^


2008/04/05(土) 14:16:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、そっか!
正解は初でしたっけ!?
おめでとうございますv-20

今日はお天気も良いので、お出かけ日和ですね!
でもこのお店、南町田にはないかなぁ…

そうそう、ラジショピの担当曜日は、
4月から金曜日になりました。
時間があったら、聴いてくださいね☆

2008/04/05(土) 14:30:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。ヒントからSweetsを想像する事だけでも
凄いって思いますよv-20
2008/04/05(土) 14:31:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

dさん、はじめまして^^
番組を観て、このブログを探してくれたとは
嬉しいです☆
いつでも遊びに来て下さいねv-20
2008/04/05(土) 14:36:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

アイス最中でしたか、おしかったなあ~!(^O^)
かなりお久しぶりになっちゃいましたがblogは楽しみに見させてもらっていましたよ
金曜日のラジショピも楽しみにしてますよ(^O^)/
それではまた。
2008/04/05(土) 16:47:52 | URL | タカヒロ #-[ 編集]

タカヒロさん、久しぶりです^^
自転車、まだ続いているんですね☆
ロード自転車…実はよくわかっていないんですけど、きっと普通のよりはすごいんだろうなと想像します^^;

金曜ラジショピも宜しくお願いしまーすv-20

2008/04/05(土) 22:26:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
