☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

お菓子教室開催

先日お菓子レシピに載せたいちじくパウンドを見たお友達
(なっちゃん)から、
「わたし、まだ食べた事がなーい」というメール。
そこで本日、我が家でお菓子教室を開催する事になりました(^^)
プッチ先生、パウンドケーキはお得意なので、分量や工程は
全て頭の中に入っているんです!(^^)!
何も見ずに説明していくわたしに、なっちゃんが関心してくれて
すっかり良い気分(^^♪
計量→材料を混ぜて→焼いて、、
……そして……
でっきあがり~☆
なっちゃんは、オーブンを開けた時のバターの香りに
ヤケに感動してました。
焼き上がりはこんな感じに!
いちじくパウンドでっきあがり
試食をしたなっちゃん、更に感動☆☆
わたしは、プッチレシピのいちじくパウンドファンが増えて
感動☆
お菓子教室は楽しいっ♪
いつか皆さんとも出来たら良いなぁ。。

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
