☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

大輝1人

わたしの甥っ子大ちゃん(大輝)は、とてもテレやさん(*^_^*)
カメラを向けると、必ずと言っていい程、スタコラと逃げるんです。
わたしはどーしても2ショット写真が欲しいので、必死に挑むんですが
かなわにゃい。。
カメラを持っていないと「たあちゃん♪」って誘ってきて、
一緒に遊ぶのにな(^_^;)
はずかぢい年頃なのかしら??

さて、食いしん坊主の大ちゃんに、今日持って行ったのは
このカップケーキ☆

カップケーキいちご

大ちゃんの好きなレーズンを入れて作りました^^
トッピングは、生クリームといちごだったので、バースデーケーキと
勘違いしたのか、1人で「ハピバスデ♪」と歌い「ふぅ~」と言いながら
(きっとローソクを吹き消しているのね)食べてましたよ(^^)
来月は、大ちゃん3歳のお誕生日。
本物のふぅ~は、その時までおあずけね!

☆今日作ったカップケーキのレシピは、近いうちにブログにアップしますね。
 今日は、大ちゃんと遊んで疲れてしまいました^^;


貴子

コメント

大輝くん…大きくなられましたね!姫様とツゥーショット写真を嫌がるなんて…大輝くんは女の人を意識し始めたのですね!前は女の人大好きでしたものね…この頃は怪獣ぶりも無くなり始めたのではないですか?女の子に優しい、立派な硬派な男の子に育つのかも…?(^-^)v。姫様は大輝くんと遊んでいると癒されるのではないですか?
大輝くんとのツゥーショット写真が早く撮れる事を、爺も心から願い応援していますよぉ(^-^)/。ではまた!
お身体、心身とまに調子はどーですか?もう春ですね(*^^*)今現在…2時35分で外は雨ですが…気持ち良い日々を過せますように…祈り願っております(^-^)v。
2008/03/31(月) 02:35:37 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん☆おはようさんです(^o^)/


昨日のコメントで喜んで(*^_^*)もらい、我ながら年がいもなく照れてしまいました


甥っ子さんは今が一番かわいい盛りですね!!!何をしても許してしまう…そんな気持ちなっちゃうんでしょうね(^O^)


ツーショット写真の念願かなうように祈ってます♪♪
甥っ子さんへのでっかいバースデーケーキが狙い目でしょうね(笑)
2008/03/31(月) 09:04:57 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、そうなんですよぉ^^;
以前は、女の人大好きだったのに、最近は
男の人と、走り回ったり、やんちゃに遊ぶのが
好きみたいです。
女の子を意識し始めたのかな?
子供は気まぐれなので、気長に、2ショットチャンスを待ってみますv-20
爺、いつも気にかけてくれてありがとう。
爺はどうですか?
毎日楽しく過ごせると良いですねv-22

2008/03/31(月) 14:55:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。大ちゃんは、ものすごいワンパクくん
なんですよ(@_@)
一緒に遊ぶと、こっちがへろへろ(*_*;
さすが男の子だなって、思っちゃいます。

バースデーケーキで2ショット!トライしようかな^^

2008/03/31(月) 14:58:05 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

v-469買ったものかと思うような出来栄えだねv-238
おいしそうv-352
2008/03/31(月) 19:38:39 | URL | 香り #-[ 編集]

香りちゃん、ありがとぉ^^
作ると意外と簡単なんだよっ♪
2008/03/31(月) 21:33:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
