☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

なりとイゾラ

今日は、高校時代からの友達と久々の再会で、イゾラのランチ☆
友達はブログをチェックしてくれているらしく、
「こんな事があったんだよ」とか「どこどこに行ったんだぁ」なんて
話すと、「知ってる知ってる。読んだよ」と、私の行動を知っていて、
何だか面白かったです^^

1年、イヤ2年振り位に会うのに、そんな気がしなくて、
頑張ってる自分でも無理してる自分でもなく、飾る事もなく、
素の自分で接する事が出来る。
おしゃべりしながらも、お腹が満腹で何度あくびをしたか^_^;
でも、その緊張感のなさが、とても心地良かったです。

大好きなイゾラのピザ☆

なりとイゾラ2

いつ食べても美味しい♪


貴子



コメント

貴子さん☆おはようさんです(^o^)/


肩肘はらすことなく会える人の存在は大切ですよね(^O^)

アクビにかぎらず男の自分は平気でオ〇ラができる気楽な雰囲気がいいんですよね(下世話なネタですいません!)


それにしてもホントに美味しそうなピザです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/03/27(木) 09:03:17 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

たかくん。そうですね^^大切な存在なんだって
気付きましたよ。
たかくんバージョンも、へぇ~って感じ^^;

ここのピザは、ちょお美味しいですよ♪

2008/03/27(木) 16:12:21 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
