☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

purukogi

自由が丘の巨牛荘での晩御飯です(*^_^*)

行く前から、納豆ユッケとプルコギが目的だったので、
迷う事なくオーダー!

納豆ユッケ

友達も私も、生のお肉はあまり得意ではないんですけど、
納豆と一緒に食べると、そんなに生肉ぅという感じではなくて、
美味しかったです。

ぷるこぎ

続いて、メインのプルコギ。
お店の人が焼いてくれるので、出来上がったものをだまって食べれば良いのに
どーしても気になって、いじってしまいたくなる事ってありません??
コソコソとお肉をひっくり返したりしていると、ちょーどお店の方が
やって来て苦笑いされたりして。。
ははっ^^;

やっと焼き上がり、
「こちらのサニーレタスで、お肉とキムチを一緒に包んでお召し上がりくださ……」
……あっ(*_*;……
友達のキムチの小皿は、既に空っぽ(^_^;)
お通しと勘違いをして、食べてしまったんです。
何だかおかしくなって笑っていると、今回だけは特別だよ!と言わんばかりに
そっとキムチを持ってきてくれました。

さらに…サニーレタスが乗ったお皿を取ってもらう時の事。
鉄板越しにお皿を受け取ろうとしたら、マジックのように
サニーレタスが消えてしまったんです(@_@)
あれ!?落ちた!?

どうやら、鉄板の上のフード(煙を吸い取ってくれるもの)に
吸い込まれてしまったみたいなんです。
こんな経験は初めて!
かなり笑えました。

それを哀れに思った店員さん…
今度は、サニーレタスをサービスしてくれました。
迷惑をかけながらも、3人で5人前のプルコギを注文するほど
モリモリな食欲で、、シメのうどんもしっかりと食べ、お腹いっぱい(^^)
チャルモゴスムニダ。

貴子


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。納豆ユッケは初めて聞きます美味しそうです。本場韓国ではやはり食事をたのむと副菜が沢山出るみたいですね。先日、義妹が旅行に行って来て食べキレないって言ってました、しかも副菜はおかわりできるみたいです色々な物を食べて(^^)お話をする貴子ちゃんを見てるとホッとしますよ。
2008/03/27(木) 22:44:41 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子さん、そういえば珍しく家具やさんのレポートでしたね。
昨日九州から帰ってきました。今回は「もつ幸」へいけなかったですから残念。一人さびしく、しかも誕生日だったのにホテルでコンビに弁当・・まあいっか。
2008/03/28(金) 09:10:58 | URL | yuki #-[ 編集]

貴子さん☆こんちはです(^o^)/

店の人が一番美味しい食べ方を教えてくれるのに先走っちゃう人っていますよね(笑)実は自分もそのタイプなんですが……食い意地がはってるだけとも言われてます(-.-;)


しかし今の焼肉屋さんの排煙装置の吸引力はすごいんですね(・o・)
いとも簡単にサニーレタスを吸い込むなんて!
きっとそのサニーレタスは排気の出口に張りついて助けをよんでますよ(笑)
2008/03/28(金) 12:16:25 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

こうちゃん、ホッとするって言われると、なぜか
嬉しい☆
義理の妹さん、韓国旅行に行かれたんですね^^
いいなぁ♪
私も、副菜でお腹いっぱいになってしまう事もありますよ^^;
2008/03/28(金) 17:04:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、お誕生日、おめでとうございましたv-20
食べ物屋さんじゃないレポート、珍しいでしょ^^
2008/03/28(金) 17:06:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。吸引力はすごかったです^^
お店の人に、すいませんって言って報告をしたら
以前、おしぼりを吸い込まれてしまった人もいたって
言ってました!びっくりですよね!?
サニーレタスちゃん、不幸な運命にさせてしまって
ごめんなちゃい。。
2008/03/28(金) 17:10:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
