☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ちかちゃんの司会

今日は、フラ友ちかちゃんのウェディングパーティーの
司会をさせて頂きました^^
パーティーの最中も、新郎新婦は、何回も目を合わせては
微笑んだり、照れていたり、とても初々しくて、
見ているわたしまでが恥ずかしくなる程でしたよ(*^_^*)

フラの先生や、友達、そして、新婦も参加してのショータイムもあり、
見応えありでかなり盛り上がり、楽しかったです♪

みんなが楽しく、幸せいっぱいで過ごす時間はいいもんですね^^
ちかちゃん、これからも末永くお幸せになってね☆


貴子



コメント

フラダンスの御友人のちかさんのウエディングパーティーでの司会、姫様お疲れ様でした(*^^*)素敵なパーティーだったのが伝わって来ましたよ!姫様も司会をやっていて心が洗われたのではないですか?!ちかさんご夫婦が永遠に幸せでありますように願っております(^-^)vではまた!
朝早くにすいませんでした姫様m(__)m。素敵で素晴らしい週末を過ごせますように…姫様!願っております(^-^)v。
2008/03/21(金) 04:57:12 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん☆おはようさんです(^o^)/


司会業お疲れさまでしたm(_ _)m
結婚式の司会ということでフォーマルないでたちかと思いきや夏の雰囲気満載ですね(*^_^*)


で…よ~く考えたら、これってハワイの正装なんですよね(^O^)
昨日は雨模様で冬に戻ったような寒さなのに、貴子さんをはじめ参加した方々だけはポッカポカ(*^_^*)だったんでしょう^^しっかり伝わりましたvvv
2008/03/21(金) 07:19:57 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 12:44:05 | | #[ 編集]

こいこいあられ爺、ハワイアンムード満点の
和やかなパーティーでしたよ(*^_^*)
爺のメッセージ、ちかちゃんも、きっと喜んでくれて
いると思います。
ありがとうございますv-20
2008/03/22(土) 01:06:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。この衣装を見ると、確かに、一瞬
えっ!?って思うかもですけど、
会場もハワイアンレストランだったので、何となく
馴染んでいた感じでした^^;
2008/03/22(土) 01:09:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんにちは結婚披露パーティー。自分の時のを思い出してしまいますね披露宴やら二次会&三次会&四次会。帰ってきたのは朝方かなおめでたい席に一緒に居られるのも又一つの幸せデスねおっと・今日は久しぶりにクリスマス以来の焼き鳥するんだった。花粉症と煙との戦いが大変ですけど、今夜は端正込めて焼かせて頂きます 仕込みがあるもので失礼させて頂きます。(笑)
2008/03/22(土) 16:28:44 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子さん、写真変わりました?もう少し顔が見えるほうがいいかな。。なんて。

2008/03/22(土) 17:37:29 | URL | yuki #-[ 編集]

こうちゃんシェフ、今日は上手に焼き鳥を焼けましたか?お天気も良かったから、楽しかったんだろーな^^

yukiさん、次回は正面からのショットをお届け
出来るようにしますね(^_-)
2008/03/22(土) 23:52:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
