☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

春物

と言っても、この写真だとニットのカラーが、ネイビーだからか
春らしく見えないですね^^;

まっ、それはさておき…
コートもニットもスカートも、全て新しい物を身に付け、
フレッシュな気分だったんです☆
エフヨコの化粧室の姿見で自分を見るまでは…

…ガーン…

以前もブログで書いた事がありましたけど、わたしったら、
また、洋服の値札をつけっぱで、行ってしまったんですねぇ(-_-;)
まるで私が売り物みたい!?
気付いた瞬間のあの恥ずかしさったら、もお大変です(*_*;

スグに、スタッフさんにハサミでカットしてもらいました。
唯一救いだったのは、値札を取り忘れたのがスカートだけだったので
通勤中は、コートに隠れてバレていなかった事!

それだけでも、ヨシとしよう(^_^;)


貴子

コメント
カツ丼いきまーす
貴子さん☆こんにちは(^o^)/


十分春の息吹きを感じますよvv
自分も春物に変えたんですが、今日は陽がないせいか肌寒く一枚多めに羽織っちゃいました(-.-;)


で…タイトルのカツ丼!千葉の蘇我駅の近くにある小さなお店「かつ梅」さん!
味もさることながら店のおばあちゃんの気さくさにひかれてたまに寄ってます!

昼の1時には閉店しちゃうんですよ(*_*)店の見た目は小さくてちょっとオンボロで、あれっ?て感じですけどね(笑)
2008/03/19(水) 12:28:01 | URL | たかくん。 #-[ 編集]
かわいいね!
たかぼん、こんにちは。
昨日のラジショピもお疲れさまでした。

今回の写真もかわいく写ってますよ!
たかぼんって、本当にかわいいよね!

顔も声もファッションもかわいいですよ!

今度たかぼんにお会い出来たら嬉しいです。

2008/03/19(水) 14:29:15 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子さん、僕もよくやりますよ。先回なんか、名古屋出張時、コートに値札をつけっぱなし、人間失敗はつきものですね。
2008/03/20(木) 07:54:12 | URL | yuki #-[ 編集]

たかくん。今日も寒いので、私も冬コートに逆戻りです^^;
かつ梅さん、どうでしたか?
味もそうですけど、お店の方の人柄で通いたくなる事ってありますよね^^
分かります×2!
2008/03/20(木) 11:44:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、ありがとうございますv-20
素直に喜んでみたりして^^;

yukiさんも、つけっぱなしにしちゃったんですね(^_^;)
気付いたときの恥ずかしい気持ち、一緒かも(*^_^*)
2008/03/20(木) 11:51:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様…お久し振りです(T-T)v。春の装い…とても素敵ですよ(^-^)/、カメラを撮影する時は姫様よりカメラを下にして…撮影すると足が長く見えてスカートも写真の中に入るので…スカートの柄も良く見えるはずですよ!今度の撮影の時はカメラマンにしゃがんで撮ってもらうと良いかも…。
元気そうで何よりです!これからも心身ともに元気でいたいですね(*^^*)。
あと…拍手ページなのですが…「こうちゃん」さんと私こと…こいこいあられ爺しか…書き込みがありません…皆さん拍手ページにも書き込みをしてくださいませm(__)m1人で書き込みしているのは…ちょっと恥ずかしいです(・・;)))よろしくお願いします。
明日が姫様にとって素敵な事が訪れますように…願っております(^-^)vではまた!
2008/03/20(木) 18:55:55 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、写真のアドバイス、ありがとうございます^^
足が長く見えるのは嬉しいですよね^^;
2008/03/20(木) 23:59:14 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
かわいーい☆
リクエストにお応え頂き(?)ありがとうございます!
スカートはこの間のかな?
春物は着る期間が以外と短いので、思いっきり楽しんで下さいね~d(^O^)b
2008/03/22(土) 23:36:08 | URL | ボケチン #-[ 編集]

ボケチンさん、ありがとうございまーすv-20
ご希望にお答えしてみました^^ナンテ^^;
春のおしゃれを楽しみます♪
2008/03/22(土) 23:56:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
