☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

来来来

知り合いのお薦めで、三軒茶屋にある来来来へテクテク。
こじんまりしたお店で、オサレな感じでもないんですけど、
何故かあったかみを感じる不思議な感覚。
後から知ったんですけど、ちょっぴり有名なお店らしい^^;

皿うどんかチャンポンか、どーちーらーにーしーよーおーかーなー♪
今回は、チャンポンを注文。
お野菜たっぷりで、ナカナカちゃんぽん麺までたどりつかない位^^
個人的には嬉しかったです☆
スープはとてもあっさりでしたよ。
お客さんが次から次へと来て、待っている人も居たので、
食べるのが遅いわたしは、後半、アセアセでしながら食べてました。

帰り道、魔裟斗さんのジムを外から眺め、写メを撮って満足する姫(^_^;)
ファンなのです☆ハハッ(*^_^*)


貴子

スポンサーサイト
コメント
ちゃんぽん
以前、長崎に行った時に本場のちゃんぽんを食べました。やはり、スープはさっぱりしてました。
魔裟斗選手のジムって三茶にあるのですか?知らなかった。でも、ボクはミスターストイック小比類巻貴之選手の方が好きです。不器用でかつストイックそして、真っ直ぐな生き方がボクにリンクしている気がします。さらに、悲劇のヒーローっぽいところもなんとなく似ているので好きです。
2008/03/16(日) 23:25:52 | URL | ホッシー #-[ 編集]
新参者です
こんばんは(^o^)/

CNCで貴子さんを知って、検索してみたらたどりつきました(^_^;)
新参者ですが時々たちよらせてくださいましm(_ _)m


三茶の魔裟斗のジムの前は何度か仕事で通ったことありますが、一緒にいた職場の女の子は車の中から「キャァ~」と叫んで目を☆のように輝かせていました(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/03/17(月) 20:07:49 | URL | たかくん。 #-[ 編集]

ホッシーさん、本場のちゃんぽんはあっさりめって
事なんですね、きっと!
ストイックな生き方…自分がなれないだけに
ちょっぴり憧れますね。
2008/03/17(月) 20:11:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかくん。はじめまして^^
探して来てくれたナンテ、嬉しいです☆

ジム…仕事で通った事があるとは、羨ましい☆
いいな♪

またいつでも遊びに来て下さいねv-20
2008/03/17(月) 20:13:55 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
