☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

春のスカート

最近、ちょこちょこショッピングに出かけてます。
春物のお洋服は、明るいカラーが多くて、見ているだけでもウキウキ(*^_^*)
春コートにニット、アンサンブルも買いました。
そして、まいふぇいばりっとは、小花柄のヒラミニスカート☆
ネイビーにしようかピンクにしようか迷って、
結局は、子供っぽく見えないようにとネイビーを購入。
でもやっぱり、家に帰ったら(イヤ帰る途中から)ピンクも気になり
出して、翌日ショップへ行き買っちゃいました。
ピンクは永遠のテーマカラーみたい^^;

考えてみると、ブログは上半身写真が殆どだから、スカートが
写る事って、まず無いんですよね。
今日は、この春のお気に入りという事で、紹介してみました(^^♪


貴子



コメント

貴子ちゃんこんばんは。テーマカラー自分の好きな色ってありますよねぇ。ピンク&聖子ちゃん好きですもんね永遠のアイドル、貴子ちゃんで居て下さいね
2008/03/12(水) 20:56:51 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんばんはっす!

いよいよ本格的な春到来ですね~。

僕も春の買い物したいです。
長袖のTシャツを3枚買いたいですね~。
春はやっぱり長袖のTシャツっす!

2008/03/12(水) 21:53:07 | URL | LEVIN #-[ 編集]

たかぼん、こんばんはっす!

いよいよ本格的な春到来ですね~。

僕も春の買い物したいです。
長袖のTシャツを3枚買いたいですね~。
春はやっぱり長袖のTシャツにGパンっす!
いたってシンプルな格好でしょ!

2008/03/12(水) 21:54:38 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ!
きっと、ピンク&聖子ちゃんは永遠ですね(^^)
みんなから、イタイって言う声が聞こえても
ぶりぶりのアイドルでいたいですv-20
みんな見捨てないで~^^;
2008/03/12(水) 22:17:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

LEVINさん、いいっすね!(LEVINさん風^^;)
シンプルな格好が似合うのは
素敵だと思いますよ♪

3枚のうち、1枚はピンクにしてみるのは?
ナンテ、じょーだんです(^_^;)
2008/03/12(水) 22:20:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
春ですね♪
色でだいぶ雰囲気が変わるものですね~(^,^)
どうせなら、Mickeyではなく姫さまバージョンが良かったな(ヒッヒッヒッ)
私はワンピーが欲しいかな!
2008/03/13(木) 18:55:32 | URL | ボケチン #-[ 編集]

ボケチンさん、姫もワンピースが欲しい♪
Mickeyによく気が付きましたね(*^_^*)
では、次回は姫バージョンでお届けします☆
ナンテ^^;


2008/03/14(金) 12:30:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
