☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

センイル チュカハムニダ☆9月生まれの会です^^
メンバーは、ニュースアナの北村浩子さんと、エフヨコスタッフゆかさんとわたし。
昨年のバースデー辺りで、3人まとめてお誕生日会をしよう♪っていう
計画があったものの、3人のスケジュールがナカナカ合わずで、
今日、ようやく実現したんです。
まずは、ぴろこさんお手製のクラムチャウダーでランチ☆
そして、お楽しみのデザートタイム(^^♪
ケーキにローソクを立てて、おめでとー☆

3人ケーキ


今日はダブルデザート☆
最近ハマっているモチクリームのさくらを、またまた食べちゃいました。

モチさくら

美味しい♪

Sweetsを食べながら、ワイワイ×2(^^)v
普段仕事場ではゆっくりお話しが出来ないので、
ヤケに楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
9月生まれの会、実現して良かったっ!


貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。良いですね9月会僕も17日だから気持ちだけでもご一緒したかったですでも北村さんと貴子ちゃんのつながりはビックリ変な意味ぢゃなくて、北村さんはニュースや読書、貴子ちゃんはラジショピ&お菓子でエフヨコの皆さんはまさに家族ですね。喜ばしい事です皆さんのお陰で毎日楽しく聴かせて頂いてますよ
2008/03/06(木) 22:06:39 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
9月生まれの会!開催おめでとうございます!
姫様(^-^)/9月生まれバースデーパーティー開催おめでとうございます!本当に良かったですね(*^^*)。 話しも弾んで和やかな時間を過ごされたのですね…気持ちもスッキリして…ストレス発散になったのではないですか?北村さんやスタッフの方と三人で恒例行事になると良いですね(*^^*)楽しい思い出を沢山作りましょう(^-^)v。
お身体を大切に…姫様に素敵な事が沢山訪れますように…♪
ではまた!
2008/03/06(木) 23:21:07 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、きっと意外!って思う人は多いと思いますよ(^_^;)
でも、エフヨコでもよーくお話ししたり、ぴろこさんは
やさしくて面白いお姉さんなんです☆
仕事に関しては、憧れの人です☆

こいこいあられ爺、女3人も集まれば、騒がしいのは想像通りです(*^_^*)
話題もバラエティーに富んでいて、楽しかった☆
はい。恒例になったらいいなって、姫も思ってますv-22


2008/03/07(金) 11:11:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ワイワイ ガヤガヤ? 楽しくやれたって事は体の調子も万全になってきた ってことですねv-91
良かった×2v-22
2008/03/07(金) 22:08:19 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

KEIさん、ありがとうv-20
体は元気ですよ^^
心がね…
でも、前に向頑張ってます!
2008/03/07(金) 22:26:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
