☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

自然食

今宵の晩は、バイキング~♪(←エドはるみさん風)

失礼しました^^;
たまプラの自然食バイキング、野の葡萄での晩御飯です。

私は、日頃から『色んなものを少しずつ食べたい派』なので
バイキングだと、お皿の上がバラエティー豊かナンテもんじゃない位、
お祭り騒ぎになってしまうんです(^_^;)
食べかけがピョコピョコっと、置いてあるような感じ。

写真はそうは見えないけど…
と思った方!
実は…これは、友達のお皿。
私のだとサマにならなかったので、借りちゃった^^;

バイキングって個性が出ると思いません?


貴子



スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。バイキング色々食べれて良いですよね。最近でもないですけどホテルや旅館なんかの朝食バイキング。結構好きです皆さん採る物が色々だから楽しい&美味しいですよね
2008/03/09(日) 21:31:10 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 22:19:24 | | #[ 編集]

たかぼん、おはようございます。

えっ、昨日はバイキングに行かれたんですか!
僕も昨日は友達とバイキングに行きましたよ!!

地元にある『カーニバルビュッフェ』というお店に行きました。

久々に食べまくりましたよ!

ダイエット中だけど、たまには思いっきりたべないとストレスになるからね。
2008/03/10(月) 05:39:51 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子さん、福岡のイオンで同じ店があって行きました。結構いけますよね。
店の店長に聞いたんですけど最近は子連れの主婦の人の来店が多く、理由は「子供の好きなものがあるから」らしいです。好きなものばかり食べさせると栄養が偏るって気がしません?
2008/03/10(月) 07:54:36 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
