☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バビカフェ

駒沢公園のすぐ近くにあるBABBIでの一時。
お店のBABBIワールドな雰囲気が好きです☆
お茶だけのつもりで入ったのに、
ショーケースに並ぶジェラート達に誘われて、オーダー^^;
散々迷って選んだのは…
フィオールディラテというミルクのジェラートと
キッズというチョコマーブルジェラート。

美味しい♪食べて良かったっ♪
なぜなら、私がSWEETSを食べて笑顔が出ないことがないから^^
至福の時ですね☆

更にテイクアウトで、ウエハースも購入。
ここのチョコは、パッケージも可愛いので、ついつい買ってしまうんですよねぇ(^_^;)
食べるのが楽しみです^^

そうそう!
話題は変わりますが、モチクリームの桜フレーバー、とっても美味しいですよ♪
桜好きな方、オススメです☆
写真を撮り忘れた(*_*;


貴子

コメント

姫様(^-^)/深夜にすいませんm(__)mBABBIとても良さそうですね!駒沢公園に近いのでしょうか…?若い頃駒沢公園には…あるスポーツの大会でよく足を運びましたがこの頃はまったく行かなくなりました(((・・;)。
姫様はもう知っているのかも知れませんが…ワサビ味のカールが売っていました、食べてみたところ…想ったほどワサビの味がしないのでがっかりでした(T-T)。爺が前に書き込みしたチョコレートのラミーチョコとバッカスチョコはお食べになりましたか?季節限定品なので…是非ともご感想をお聞かせください…ロッテから発売されていますよ(^-^)/。
お身体の方はご自愛くださいませ…微弱ながら応援していますよ♪では、お休みなさい。
今日から姫様の体調が…スコブル良好になって行きますように…心の底から願い祈っております(^-^)v
ではまた!

2008/03/05(水) 01:38:54 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 07:32:43 | | #[ 編集]

こいこいあられ爺、沢山のメッセージありがとう^^
姫が寝ている間にあったかいメッセージを残して
くれて、何だか、爺はサンタさんみたいv-20
ワサビ味のカール、大人の爺には刺激足らず!?
だったら、お寿司はサビ抜きの、おこちゃま姫には
ちょうど良い位なのかなぁ(^_^;)
わぁ、最近は季節限定が多くて追いつかない~(*_*;
2008/03/05(水) 11:58:49 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

yukiさん、メッセージは全部読ませてもらってます^^
いつもありがとうございます(^^)
来週、楽しみですねv-20
2008/03/05(水) 12:00:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たまの気分転換、しつようですね。貴子ちゃんはやっぱりスイーツかな僕は覚え始めのPCです。
2008/03/05(水) 21:27:07 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、はいっ。スイーツは、元気の源でもあるみたいですパソコン、頑張ってやってるんですね
2008/03/05(水) 21:43:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

わかりますよ!
僕もお茶だけのつもりがスウィーツも頼んでしまう事がよくあります。

やっぱお茶にはスウィーツがつきものですね~。


話は変わりますが、僕の周りはみんな花粉症になっちゃってます。

でも何故か僕だけは大丈夫なんです。

たかぼんは、花粉症は平気ですか?

2008/03/05(水) 23:17:50 | URL | LEVIN #-[ 編集]

少しはお元気になられたようで良かったぁ~。
BABBIのチョコレート可愛いですよねぇ。
お茶だけのつもりでも、甘い物は欲しくなりますよ。
少し位なら・・大丈夫ですよ。
いい気分転換になったようで何よりです。
2008/03/06(木) 00:12:20 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

LEVINさん、わたしの周りにも花粉症が多くて
ぐじゅぐじゅしている人が多いですよ。
わたしは、だいじょうぶです♪
2008/03/06(木) 10:32:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、ありがとうございます^^
そうですね!
たまの気分転換は大切だなって感じました。

BABBIのデザイン、女の子にはたまらないっ(^^♪
2008/03/06(木) 10:34:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
