☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

hula司会

久しぶりの更新です。
ちょっとの間、ストップしてしまってゴメンナサイ。
うーん。。
上手く説明出来ないけれど、私はいろんな事が次々に起こると、
いっぱいいっぱいになってしまう事があるんですね。
今回もそうだったのかなぁ。。

笑顔で仕事現場に立つ事が精一杯で、終わるとドーッと疲れてしまい
何もする気が起きなくて…

でも時間とともに、少しずつですが、落ち着いてきました。
1人じゃない!家族や仲間、支えてくれる人達がいる!

そして、このブログを覗いてくれている皆さんにも励まされました。
余計な心配をさせてしまってごめんなさい。
メッセージやメールもありがとうございます。
また少しずつ頑張って行きます。

ちなみに…
写真は、昨日のフラダンスショー司会のものです。
髪を短くしたら、ムームーが似合わなくなった!?

貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。良かったです。元気そうで、自分のペースでゆっくりに・・。
2008/03/02(日) 22:37:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
笑顔が一番ですね(*^^*)!
姫様…暗闇のトンネルの先に光が見えたのですね(*^^*)良かった(T-T)v。そのまま…ゆっくり光のある方に歩みを進めましょう…休みながら…ゆっくりですよ…光のあるところに急に出ると…眩しくて前が見えなくなるので…身体や目や心を環境にならしながら…歩みましょう(^^)d。
ショートカットのムームー姿…お似合いですよ!少しスレンダーになられたようですね!でも、素敵です(^-^)v。ではまた!

素敵な事が姫様に訪れますように…願っております。
2008/03/02(日) 23:52:27 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

写真、良い感じです!髪も似合ってますよ。
2008/03/03(月) 00:39:18 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 07:29:12 | | #[ 編集]

たかぼん、おはようーっす!!

そうですか、光が見えてきましたか!

良かったです。
凄く心配でしたよ。

じゃあ元気出して行こうね!

明日のラジショピばんがってください。
2008/03/03(月) 08:54:14 | URL | LEVIN #-[ 編集]

みんな、ありがと。
みんなの書き込み、
今日も元気をいっぱいもらいました。
感謝です。
2008/03/03(月) 19:45:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
グー!
髪型、グー!
笑顔もグー!
(↑エドはるみ風)
こいこいさん同様似合っていると思います♪
首もとが寂しかったら、アクセサリーとかするのは?フラはしないものなのかな(^◇^;)

姫の笑顔で、今日も一日元気に過ごせそうですぅ☆(キラン)
2008/03/04(火) 09:20:34 | URL | ボケチン #-[ 編集]

元気になれてよかったね
2008/03/04(火) 20:48:46 | URL | ケンケン #-[ 編集]

元気になって良かったですv-238
少し疲れちゃったかな?
頑張り過ぎないでね!
たまにはのんびりポケ~っとして過ごすのもいいかもv-238

ショートヘア、とっても似合うよ♪
2008/03/06(木) 21:46:08 | URL | まみこ #-[ 編集]

まみこさん、ありがとう(*^_^*)
はいっ。
時間がある時は、のんびりしてみます!

髪型、そういってもらえると嬉しい☆
2008/03/07(金) 10:56:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
