☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

こなや

何年振りに食べただろ、古奈屋のカレーうどん。
海老天2本付き♪
エビちゃんは大好物☆
しかも、揚げてあるエビは、シッポも大好き☆
あのカリカリ感がたまらないんです。
私と食事をした事がある人は良くご存知だと思いますが、
人の分まで頂戴する位、シッポラブ(^^♪

やっぱり、ここのカレーうどんは美味しいですねぇ^^

これまでに、カレーうどんやトマト系のパスタで
洋服にシミを付けた事が沢山あるだけに、紙エプロンがあるのも
ポイント高いっ!
おもいっきり、つるつる食べられるのだ(^o^)
体もポカポカ、ごちそうさまでした^^


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。こなやと言えば確か巣鴨に本店でランドマークにも出来たお店ですよね。僕も食べて見たいんです。さほど辛からずでもスパイシーの様で、良いなぁ~美味しそう
2008/02/23(土) 19:47:19 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
怖いのはカレーとケチャップの染み!
姫様!こんばんはm(__)m。爺もありますよ…カレーうどんを注文した後に着ていた服が白だった事に気付いた事…失敗した~っと思ったりしたのですが…気を付けて食べれば大丈夫だと想って慎重に食べたのですが…うどんをすすって食べた時に、カレーうどんの汁が飛んで…見事に新品の服にシミをつくってしまった事!姫様も…服にシミをつくらないように、お食事を楽しんでくださいね(^-^)v。
今日は凄い風でしたね!姫様は大丈夫でしたか?明日も午前中までは風が強いよーですよ…気を付けてくださいね。
明日が姫様にとって…素敵な日曜日でありますように…(*^^*)。ではまた!
2008/02/23(土) 20:19:14 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、その通り!
スパイシーで美味しいですよ♪
機会があったらぜひv-20

こいこいあられ爺、それはショッキング(-_-;)
でも、ある程度は豪快に食べないと美味しく
感じないですもんね。
今日は、急に冷え込んでビックリしました!
風もものすごかったですね(*_*;

2008/02/23(土) 21:29:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。
美味しそうなうどんですね~。

僕は今夜は友達とイタリアンですよ!

明日はその友達と、みなとみらいのパシフィコ横浜にA&Vフェスタに行きます。

その友達は凄い音響機器マニアなんです。
明日はその友達の趣味にお付き合いしてきま~す。

2008/02/23(土) 22:25:04 | URL | LEVIN #-[ 編集]
古奈屋のカレーうどん
ボクもランドマークプラザ行くと古奈屋で食事しますよ!
ボクは、ベーシックなカレーうどんが好きです。
汁がはねて服が汚れないための紙のエプロンの気配りはさすがです。
最近、ご無沙汰なので、近いうちに古奈屋へ行きたいと思います。
2008/02/24(日) 02:57:53 | URL | ホッシー #-[ 編集]

LEVINさん、友達とのお食事は楽しめましたか?
音響機器に詳しい友達がいるなんて、良いですねぇ^^
色々教えてくれそう!

ホッシーさん、そう!エプロンの力は凄い!
あれがあるのと無いのでは、違いますよね☆
2008/02/24(日) 18:35:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
