☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

スマイル

たかぼんの憧れ、それはささぼん☆
ファッションや髪型、メイク、参考になる事が多くて、
おしゃれに関する事の相談は、ほとんど聞いてもらってます。
昨日は会議の日。
いつものように、ランドマークで待ち合わせ。
その時も、ロングの巻き髪をなびかせながら、颯爽とモデルのように
登場したささぼん☆
カッコいいー!!

そして、会議終了後…
ささぼんアイテムがとても気になり、ファーのベストと
サングラスを借りてみました。
身に着けたら嬉しくなって、満面の笑み^^

しかし…コレが現実だのね(-_-;)
写真を見て、かなり笑いました。
撮影をしてくれたささぼんも、ドクタースランプあられちゃんに
出てきそうなキャラだねって…(^_^;)
友達に見せたら、猟師さん?とか、まる3つ?(顔とサングラスね)ナンテ
言われてしまいました。
やっぱり、人には似合う似合わないってあるんですね^^;

理想と現実って…

皆さーん、どうぞ笑いたいときには、この写真でお楽しみ下さい(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。確かにちょっと背伸びしちゃったお子様みたいまっそれはそれで可愛いっ月曜日にTDL行って来ました貴子ちゃんに教えてもらった物は愚か当時の記憶がさっぱり消えてて嫁&義妹に手解きされながら楽しんできました。開園すぐなんて運動会みたいでただただびっくり。次回は僕も少しは役立つかなぁ~?
2008/02/21(木) 21:39:14 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たかぼん、こんばんは。
写真かわいいですよ!

ささぼんって、本当におしゃれですよね!

先日は、ささぼんとイタリアンのランチをされたんですね。
昨日の会議の後も、ささぼんと一緒にどこかに行かれたんですか?

2008/02/21(木) 23:37:52 | URL | LEVIN #-[ 編集]
おはよう~♪
クスッて笑ってしまいましたよ~なん昔にいたアーティストみたい(笑)

可愛いですよ
2008/02/22(金) 03:50:44 | URL | アロハ軍団しんじ #cxxU/Yl2[ 編集]

たあたあ、う~ん微妙・・・なんとも言えませんねぇv-12 トンボの眼鏡?サングラスが大き過ぎなのかな?たまに電車で見かける人みたいだなあ。 

今日、ケーキv-274作り見ましたよ! 素で楽しんでるのが伝わってきました。お仕事を”忘れてる”たあたあでしたねv-219
ミッキーシャープペンもシッカリと映ってたよ(笑)
2008/02/22(金) 21:52:41 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

こうちゃん、ありがとぉv-20
久々のディズニーは、何はともあれ
楽しめて良かったよかった(^^♪
開園と同時に走るのは、低血圧のわたしも辛いです(*_*;

LEVINさん、ありがとうございます(^^♪
もちろん、ささぼんとはご飯を食べましたよ♪
いろーんなお話もしました。楽しい一時。

未だに、あの早口言葉が言えない…^^;
2008/02/22(金) 23:10:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、今は幸せモードだから
この写真じゃなくても、何が起こっても
にっこにこなんじゃないですかぁぁ?
ナンテ^^;
この前も書きましたけど、幸せになって下さいね☆

KEIさん、確かに!サングラスがおっきいのは
ありますねぇ(^_^;)
子供が親のをつけちゃったみたい!?
ケーキ教室、観てくれたんですね^^
あーいうロケは、素になって楽しんじゃう事が
多いんですよね。
ミッキーシャープペン、映ってたんだぁ^^;

2008/02/22(金) 23:18:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!夜分にすいません…m(__)m。姫様の今回の着こなしを画像で拝見しましたが…昔のテレビの番組で「カックラキン大放送」と言う番組があり…その中で関根勤さんがまだラビット関根さんで登場していたころ…デビュー当時にやっていた…「カマキリ拳法」のギャグを思い出してしまいました…。失礼しましたが、よく似ていますよ!姫様はこの番組はご存知ですか?笹田さんは知っているかも知れませんね!

それでは、素敵で素晴らしい週末をお過ごしください。(^_^)/~~
2008/02/23(土) 00:17:25 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ぜひそのギャグを見てみたい
です☆
かなり似てるのかな??
2008/02/23(土) 18:52:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
