☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

堅あげ

美味しそうなもの見ぃつけた♪
カルビーの堅あげポテトの、ゆずこしょうフレーバー☆
柚子こしょう好きのたかぼん姫は、早く食べたいモード。
でも、まずは写真を撮ってからね!

この堅あげシリーズは、大好き^^
ネーミングの通り、堅い食感が気に入ってます。

柚子こしょうの感想は…1枚だけ食べたときは、
ん?物足りない?って感じたんですけど、食べていくうちに
口の中に残るピリピリ感がクセになってきました(^^)v
欲を言えば、もっと柚子こしょうがきいていても良いかも…
柚子こしょう好きな人は、トライしてみて下さい^^

コメント

たかぼん、こんばんは。

堅揚げポテト僕も好きです。
ビールのつまみに最高ですよ!

僕ね、Fヨコの毎週日曜日の番組『ヨコハマトップ30』のケント・フリックさんの影響で早口言葉が大好きなんですよ!

それでずっと前に、堅揚げポテトをネタに早口言葉を作ってみたんです。

たかぼんは、この早口言葉言えますか?


赤堅揚げポテト、青堅揚げポテト、茶堅揚げポテト(高速5回)


ちょっと難しいかな?

いよいよ明日はラジショピの日だね!
頑張ってください。

2008/02/18(月) 20:28:42 | URL | LEVIN #-[ 編集]

LEVINさん、早口言葉、うまいっ!
しかし、難易度が高い(+_+)
今、頑張って言っているんですけど、カミカミです^^;
恥ずかぢぃ(*_*;
2008/02/18(月) 20:51:04 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様(^-^)/こんばんはm(__)m。カルビーの柚子こしょう味ですね!今度見つけたら食べてみます!爺は今はあるかどうか分かりませんが…コイケヤのポテトチップのガーリック味が好きでしたね…φ(..)。
明日のラジショピバンガッテくださいね!これからも応援していますよ…ではまた!(^-^)/
お身体を大切に…ゆっくりマイペースで歩みましょう。

2008/02/18(月) 21:23:15 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫は、のり塩ポテチも大好きです今日もラジショピ頑張ってます
2008/02/19(火) 11:46:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子さん、ただいま福岡から帰ってきました。平野レミさんとの撮影。1日3回の収録は疲れる~。
もつ幸は行けなかったけどもつ鍋を食べましたよ。貴子さんは最近九州行かないんですか?
2008/02/19(火) 19:55:32 | URL | yuki #-[ 編集]

yukiさん、お帰りなさい^^
偶然にも、先週、平野レミさんのレシピで
晩御飯を作りましたよ!
もつ鍋、いいなぁ~
九州、最近は行ってないなぁ。。
2008/02/19(火) 20:35:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
