☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

CIBO

休日ランチは、自由が丘の、トラットリア CIBO☆
スープにアンティパストミスト、パスタ、パン、
そして、デザートにコーヒー。
(写真は、アンティパストミストです)
かなりお腹がいっぱいになりました(^_^;)


浅野屋のパンたち

お次に向かったのは、大好きなパン屋さんの1つ。
ブランジェ浅野屋(以前も紹介しましたね^^)
ここでは絶対に欠かせない、軽井沢レザンは迷わず購入。
他にも、マロンのパンやレモンジンジャー(だったかな?)などなど…
そして、自由が丘店限定の『自由が丘ホワイトストロベリー』
(初めて知りました)
大好きなピンク色も気に入り、試食をしたら、とても美味しい☆
もちろん購入。
明日の朝、ミルクティーと一緒にたーべよっと♪


ラゾーナ

さてさて、自由が丘の次に足を運んだのは、ラゾーナ川崎。
姫は初上陸です(*^_^*)
昨日また髪の毛を切り、ショートカットになりましたよ。
自分でもまだ見慣れない程です^^;


堂島ロール

これは、堂島ロール☆
前々から興味はあったものの、ナカナカ食べるチャンスがなくて
ようやく食べました。
周りを見ると、ここには堂島ロールしかないの?っていう位
みぃーんな食べていて、人気の凄さを実感。
しかし…わ、わたくし、生クリームたっぷりが実は苦手で…(*_*;
生クリーム好きにはたまらんケーキだと思いましたよ☆

今日はいっぱい食べたなぁ…
ぽっこりお腹になっちゃった^^;


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。貴子ちゃんもお休みだったんですね今日は満腹旅でしたね羨まし
2008/02/16(土) 23:41:26 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
ようこそ川崎へ(^-^)v
姫様!ラゾーナ川崎へようこそ!爺はよく行ってます。堂島ロール食べたそうで…並びませんでしたか?爺は並ぶのが苦手なので…いまだに食べた事はありませんよ(T-T)。よく一階の焼き鳥を買って帰りますね。今日ラゾーナ川崎に行けば姫様に会えたのかも知れませんね(^-^)v。アーティストがライヴしてませんでしたか?
姫様のショートカット姿、とてもお似合いですよ!これからも取材をバンガってくださいね!
姫様に素敵な日曜日が訪れますように…願っております♪。ではまた(^_^)/~~
2008/02/17(日) 00:35:37 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん今晩は~。
休日のランチっぽくていいですねぇ。(私的には多摩川の田園調布倶楽部もランチにはお薦めで~す)
そして・・・川崎のラゾーナですかぁ・・。
堂島ロールはクリーム好きにはたまりませんが、クリームばかりだからなぁ。
次回は、シンデレラロールとぼくのプリンをお薦めです。多分こちらの方がたかこさんの好みだと思います。
充実した休暇を過ごされたようで何よりです♪
2008/02/17(日) 02:50:46 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 12:04:06 | | #[ 編集]

たかぼん、こんばんは。

楽しい休日を過ごされましたね!
僕は今日は日曜日だけど仕事でした。

でも午前中に終わって、その後はコイン洗車場に愛車を洗車しに行って2時間程洗車して、そして家に帰ってシャワーを浴びました。

これから中学時代からの親友とファミレスに食事をしに行ってきま~す!
2008/02/17(日) 19:03:31 | URL | LEVIN #-[ 編集]

こうちゃん、そっか…でも、ツインズちゃんが元気でいる事が贈り物だったりもしますからね^^
写真の景色は、仕事の合間の安らぎになりそう(*^_^*)
お疲れちゃんでした。

こいこいあられ爺、爺はラゾーナ通なんですね!?行く前にオススメを聞いておけば良かった^^;
堂島ロールのテイクアウトは、もの凄い行列でしたよ!!!
なので、並んでいなかった店内で食べたんです^^
ショートカット、まだピンときていないんですけど、
爺にそう言ってもらえて、とても嬉しいですv-20
DJプロフィールメッセージもありがとうございました。
2008/02/17(日) 21:58:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、オススメ情報ありがとうございます(^^♪
シンデレラロールは、売り切れだったので、次回
トライしてみますね☆

LEVINさん、お仕事お疲れちゃんでした(^^)
今頃は、もうお腹いっぱいかな?
楽しい時間を過ごせていると良いですね☆
2008/02/17(日) 22:01:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

りかちゃーん♪久しぶりぃ(^^)
フラは頑張ってる?
りかちゃんは英語もぺらぺらだから、韓国語も
習得が早そう!
私も韓国行きたいよぉぉv-20

アロハ軍団しんじさん、おめでとうございます☆
これからが楽しみですね^^
外は毎日寒いのに、きっと心はぽっかぽか
なんだろーなぁ(^^♪
幸せものぉぉ♪
2008/02/17(日) 22:22:30 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
盛りだくさんだね_alt_str_i_F995.gif_
けっこうまめにチェックしてるよ

帰りの電車とかで楽しませてもらってます☆

おやすみこんなに充実してたらいいね!
わたしは今日振休でお休み。免許の更新してきましたー。

お休みあえば、お茶でもしよ~!!久しぶりにわたしもおしゃべりした~い
2008/02/18(月) 12:59:52 | URL | 香り #-[ 編集]

香りちゃん、そーだよそーだよ、お茶しよ♪
家に来てもらってもいいし、市川邸でも!
(ナンテ^^;)
2008/02/18(月) 17:50:32 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
