☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミッキーシャープペン

私が右手に持っているのはコレコレ!

ミッキーだるま

ブリーズスタッフのしほちゃんがお土産で買ってきてくれた
雪だるまミッキーのシャープペン☆
この冬のお気に入りです。
ミッキーの部分が鈴になっているので、文字を書いていると
音が出てしまうのが玉にキズですが…

先日も、某式典の仕事をしていた時に、本番前のきんちょー感ある
打合せで、リンリン♪鳴ってしまい、スタッフの1人が「何の音!?」
って、キョロキョロしてました。
はははっ(~_~;)


スポンサーサイト
コメント

たかぼん、今日もラジショピお疲れさまでした。

今日の商品は、ラジショピ初のモノだったんですね。
スウィーツ好きのたかぼんは、購入されたんですか?


写真のミッキーの雪だるま、凄くカワイイですね~。

2008/02/05(火) 23:15:34 | URL | LEVIN #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ミッキー以上に貴子ちゃん・・カッワイ~ところで、姫って一番最初に書いたのは誰なのかなぁ?僕は一時期貴子姫って言ってたしスミマセン。
2008/02/05(火) 23:20:13 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
画像が…(T-T)
姫様、おはようございます(^-^)/。今日の画像は一枚も見る事が出来ませんでした(T-T)。接続しょうとすると…現在このサーバーは接続できません…と帰ってきます。とても残念です。今日は天気が良ければ友人達と赤煉瓦のスケート場に行く予定です!
姫様…いろいろな事が爺にはありますが…元気はありませんが…笑顔を絶やさないようにしていますょ…姫様もお身体を大切に…♪
2008/02/06(水) 06:49:59 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
ミッキーマウス
ボクの可愛い後輩は、ディズニー好きです。
去年、札幌に行った際に地域限定販売のミッキーマウスの雪まつりバージョンの人形と彼女が大好きなマリーちゃんのグッズと一緒にあげました。
今となっては懐かしい思い出ですが…
ミッキーマウスの雪だるまバージョンも可愛いですね!たかぼんさんにぴったりです。
ボクには、似合わないですけど…
2008/02/06(水) 22:16:35 | URL | ホッシー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
